Nicotto Town


小桃のかんづめ


不便なこともある・・


ガラ携・スマホ・タブレット・・どれでもいいけど

人との待ち合わせがあるのに 家に置いてきてしまった。
なのに相手が時間にやってこない・・どうしよ・・

これが今日の私です。。
母との待ち合わせでした。いつも私より早く来るし
母のおごりで回転寿司&親戚から送ってもらったみかんもらう・・
でしたから
持って出たのは小銭入れだけ・・

ところが母が来ない^^;
電話ボックスって その付近で見た記憶すらない・・

20分遅れで 来ましたけどね。
何度も来ているお店なのに
近道しようとして 迷ってんだそうな・・あはw


昔はデートの待ち合わせだと
待つほうも 遅れているほうも 胃が痛くなる思いだったかもね。
たぶん 近くの公衆電話から 相手の家電の留守番電話に
伝言するしかなかったかも。
さらに昔は 留守番機能すらなかっただろうし・・うむむ・・

アバター
2015/12/29 13:04
携帯をバイブにしてあって、いくら鳴らしても気付かず寝坊する人も居ますが・・・(笑)
便利な世の中になったけど、相手を信じて待てるのも人間らしくて好きです^^
アバター
2015/12/28 20:01
私は、夏に、炎天下の中友達を待ったことがありますw
20分近く待ったかな?結構きつかったですね....最近の夏は暑いですし....w
アバター
2015/12/28 19:03
私のおばあちゃんも、ボケてましてw
まぁ道に迷うことはないけど、何回も何回も同じことを言ったり・・・

歳ですからw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.