Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


プロポーズのことば。


言うまでもなく、私の話ではありません(笑)

ちょうど年が一回り違う別部署の後輩君が付き合って1年の彼女にプロポーズをしてOKをもらったとの事。

めでたい話ですか、ちょうど1年前、会社は飲み会で
思いを打ち明けられないと言うていたやつが、
ちゃんと求婚の言葉を伝えられたんやなぁと
ここまで変わるんやなぁと若者の成長をしみじみと
思うのでありました。(笑)

で、そういや自分の時はどうやったか?

と振り返ってみる。

今となれば、よう恥ずかしい事が言えたなぁと
赤面する状態です。(^_^;)

嫁さんは覚えてるやろか?(笑)

こういうのは女性の方かよく覚えていると、
男性側としてはおもうのですが、

既婚者の方、いかがですか?(^ー^)

アバター
2015/12/31 16:43
一応シチュエーションと言葉は覚えてますが・・・

結婚記念日は毎年必ずと言っていいほど忘れてて、
プレゼントをもらって思い出しますww
アバター
2015/12/31 11:10
まるで、ついでに牛乳買っとこか?みたいなノリで
携帯越しに 『 結婚しよか? 』 でしたwww
アバター
2015/12/30 18:04
ぶ・・・ぶらっく過ぎちゃいました。。(冗談は顔だけにしときます)
すみません・・・。
アバター
2015/12/30 17:45
(。・ω・。)ノ←元・既婚者。

・・・・・・・無かった。

・・・・・・・以上☆(*ノω・*)テヘ
アバター
2015/12/29 16:59
ちゃんとしたプロポーズも約束もないで結婚すると私のような目に遭うので後輩君は良かったと思います~~

そこからちゃんと責任感持ってる人はきっと違うんだろうな。と読んでて思ったw
アバター
2015/12/29 16:11
もちろん、覚えていますよ。^^
物凄く嬉しかったですから♪

まさやんさん、
もう一度、愛を囁かれてみてはいかがですか?^^
きっと、照れながら喜んでくれますよ^^
アバター
2015/12/29 11:36
まさやんさんは、小っ恥ずかしいこと言ったんですか?\(//∇//)\

後輩くん、おめでとうございます^^
アバター
2015/12/29 06:15
そういうおめでたいお話はいいですね(♥◠‿◠)
ウチは全くロマンチックなシチュエーションではなかったです^^;
アバター
2015/12/29 05:43
良いお話ですね ^^
アバター
2015/12/28 23:37
なかった事が現状に繋がってる気がします(苦笑)
アバター
2015/12/28 20:21
いちごは覚えています。
恥ずかしくてここには書けないです。
でも後輩君良かったですね。
いちごも思い出してしまいました。
アバター
2015/12/28 20:17
後輩君ヤッタねぇ♡
ほっこりする話やー( *˙˙*)

うちは~・・・
なんかそーゆーのなかった気がする・・・
お付き合いが長かったから、なんか親の動きのが早かったとゆーか・・・
悲しきかな、そこはとーってもあやふや(ノω`)
アバター
2015/12/28 20:11
おーっっ!!

タイトルに!ドキッとしちゃいましたが(´∀`*)ウフフ

後輩くん!!決めるときには!決めるって!!

カッコイイですね(ΦωΦ)フフフ…

まさやんさんの!!決め言葉気になります|д゚)チラッ
アバター
2015/12/28 20:09
あはは~《*≧∀≦》後輩くんのプロポーズで、
自分の時を思い出してみましたかぁ~♪

ふふ。
そうだねぇ~そんな時があったんだよね~(*´ω`*)
一応、覚えているなぁ~(*´ー`*)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.