Nicotto Town


Citrus junos


ピカルんです(古い)

ピカルのかよ!(タウンで脊髄反射で突っ込んだ)

もらったステキコーデ♪:46

源氏よ、君はどこへ行こうというのか……(タウンで困惑)

もろもろ不義理をいたしておりますが、明日で仕事納めなのです。なのです。
あと少し頑張ればー!大掃除に専念できるー!!おせちも作れるぅー!!!

がんばるます。倒れぬ程度に。
皆様もお体にお気をつけて、よい年明けを迎えられますよう!

アバター
2015/12/28 22:59
こんばんは。

おつかれさまです。
日本は柚子さんの様な方のお陰で回っているとつくづく思います。
本当に、最敬礼です。

はい、急ぎの仕事がないのを良い事に、なんと12/23から休んでいるのは此奴です。
その分1月からは死にますのでお許しください。ぺこぺこぺこ。
って、仕事始めの1/4に仕事が終わったら兄目糸直行なのはケテーイ事項ですが。

表紙誰かな~。旦那…は第1期で1巻だったから
奇をてらってフェムト様かっ?

兎も角、明日からコミケを狙ったかの様に寒くなるそうなので
ご自愛くださいませ。
それでは、ごきげんようピッカリコニカもといピカール原人もとい、ピカルの君。
(本当に失礼いたしました。ぺこぺこぺこ。)




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.