Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


仕事納めの一日

大掃除オサーン

もらったステキコーデ♪:26

昨日は「仕事納め」の日
だけど仕事はしなかったよぉん

朝は地元の眼科に行って
終わってから地元で銀行廻り
会社には11時くらいについて
ちょっとパソコンをカタカタカタ

福利厚生の1,000円マッサージを
予約してたので
一年の疲れを取ってもらった

12時過ぎから部の忘年会
個室居酒屋で
鍋を食いながら昼酒~
終わって同僚とバイバイ
ここで仕事終了

新宿へ寄って
サウナへ行った
大きなお風呂でじっくり湯につかり
恒例の年末アカスリ
一年のアカを落とす
ということでゲン担ぎ

地元でイトーヨーカドーへ
昨日はハッピーデーで
年越し用に食材やお酒を調達

まあ楽しい
「仕事納め」
だったなぁ

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2015/12/29 18:06
マッサージいいな~
私もなんか疲れたからマッサージでも行こうかなぁ。
もうお店連休入ってたりしてw

大掃除も頑張ってるご様子で、エライ!w
アバター
2015/12/29 16:52
こんばんは☆*(o・∇・o)ノ♪*ケンケンさんの仕事納めってw楽しい1日でしたネっ♡('▽'*)
私はいつもよりバタバタとしてました~(^▽^;✰*
そして今も、バタバタです(;゚-゚)❀ 早く年賀状を出さないとっ✰



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.