Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


殿上人

画像

お友達のブログ見て、私も登って来たわ~。


ほほ、ほほほほ。

佳きかな、佳きかな。
 
あー、こんなことやってる場合じゃないのに~

あと2日とちょっとで今年も終わりですね。

アバター
2015/12/29 19:22
るかちゃんへ

そういう時は、月が替わるだけじゃん!って私みたいに開き直ると楽ですよ~・・
・・・・そういう訳にはいかないかあ。
アバター
2015/12/29 18:08
なんかテレビつけても今年はあと何日とかばかりで焦りをあおられます

お正月なんて来なくてもいいのにぃ~~

アバター
2015/12/29 15:27
ゆきちゃんへ

いいね~~。
誰かいるから、逢瀬も大変だ。
登る場所を見つけるまでが、バタバタしてて、ちょっと恥ずかしいわ・・・
でも、やるわ、私。
アバター
2015/12/29 15:15
http://yukisima.cocolog-nifty.com/blog/2015/12/post-48dd.html
このパターンもよいぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ
遊んでんじゃね~~よっ!←ひとり突っ込みw
アバター
2015/12/29 15:14
ゆきちゃん

そうよね~。
明日からガンバろっと。
アバター
2015/12/29 15:04
うぷぷぷ・・・・w
そうよね・・・こんなことやってるヒマはない・・・はず?・・・・よね・・・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.