Nicotto Town



ありがとうございました


アイテム頂きありがとうございました(*^_^*)。
今の時期に使えて有難いです~。
お年玉を配っている図になりました(笑)。

アバター
2015/12/31 23:12
ネットで調べてくれたのですね~。
ありがとうございます\(^o^)/
たてがみを編み編みするとやっぱりオシャレになるんでしょうか(#^.^#)
しっぽは走るのに影響しそうなんで、編むのはどうなんでしょう?
スピードに影響しないのかしら~・・・と、単なるつぶやきなんで
気にしないでください(^^ゞ

抱き猫はたぶん、金魚すくいイベントのアイテムだったと思います。
初めてPアイテムで参加したイベントです~(*^_^*)
それでは、来年もいい一年になりますように(^o^)丿

アバター
2015/12/31 09:21
ちなみに、馬のしっぽではなくて、たてがみを編まれてる方はあります。
男の方も、女の方も編める人は編めるみたいです。

それと…、ネットからのコピペです
赤いリボンが、尻尾につけられている馬は蹴り癖があり、頭部につけられている馬は噛みつく癖(咬癖)がある。
あまりたてがみに赤いリボンついてる馬はみたことないです。。。

しかし改めてみると…だいてる猫がかわいいですね♪
それではまた明日、つまり来年でまいります~
アバター
2015/12/31 08:44
ティーティーさん
おかげさまでお気に入りコーデになりました~。
これで、お正月を迎えようと思います(*^_^*)
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2015/12/31 08:42
sayaka♪さん
こちらこそありがとうございました(^◇^)!
私はこちらでは、あまり積極的に人に働きかけることはしていないのですが、
私のことを見つけていただけてうれしかったです(#^.^#)。
何も謝ることなどしてませんよ~。
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね~\(^o^)/

アバター
2015/12/31 00:50
こんばんは(*^^*)
ニコタで仲良くしていただきありがとうございました(*^^*)
いつもコメントくださることが励みになっていました。
私は多々失礼あったかもしれません、申し訳ありませんでしたm(__)m
よろしければ、来年も仲良くして頂けると嬉しいです。
良いお年をお迎えください
アバター
2015/12/30 16:59
動物たちにお年玉山分けするところですね(笑)
アバター
2015/12/30 12:26
そうそう、馬のしっぽって、競馬みてるとたまに?よく?
赤いリボンついてますけど、あれって蹴りグセあるから気をつけて、ってことだったはずです
あと、たてがみみると、たまに編まれてるのいるんですよ。
あれはだいたい厩務員さんか助手さんがやるみたいです
アバター
2015/12/30 12:25
あーもー何か、何か、めっちゃ素敵です(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.