Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


大掃除は延期

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

漏水事故続き・・・・

管理会社に問い合わせると
上の階の漏水箇所の調査・復旧工事は
年明けになるとのこと

上の階は元栓閉めて水が使えない状況
なのでとりあえず年末年始は漏水は起きない
上の階の住人は実家に避難してるらしい

年が明けて工事をしたら
また漏水があるかもしれないので
今年は大掃除をする気にもならず

年が明けて
漏水のことが落ち着いてから
大掃除って感じかな

風呂場、トイレ、洗面所などは
漏水被害ということで
清掃・消毒などは補償で
やってもらおうかと

ヘルメットとグローブも
補償交渉で粘ろうかと

掃除もしないので
昨日は20年ぶり地元友達と
昼飲み

まあのんびり年末年始を
過ごしちゃおう

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2016/01/04 03:46
ケンケンさんちも、上の階のかたも、こんな寒い時期に漏水だなんてたいへんな災難。
けれど、20年ぶりのお友達と会えたり、頼れるところがあるのに気づくのは、
プラスだったことでしょう。^^前向き、前向き。

そして、ヘルメットとグローブは、堂々と補償を勝ち取ってください。 (^▽^)/
アバター
2015/12/31 10:31
うちも漏れてた~(笑) え?ぼくじゃなくて お家ね
アバター
2015/12/30 18:44
漏水事故、年をまたいじゃうんだね(´・ω・`)

また直す過程で何が起こるか分からないし、
大掃除やらないのは正解かもね。

楽しい年末年始を過ごしてね~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.