Nicotto Town


仮想タウン 光冠のブログ


年の終わりのなんとやら


年の瀬と申しましょうか。今日でバイトも仕事終わりでして、私は最後の面倒事を憂いながら今ここにいます。

今年はお世話になりました。本当にひっそりとですが、ここにくるとそれだけで心が落ち着くし、ここにいらっしゃる皆さんの動きを追うのが一つの癒しでもありました。新しい発見をもたらしてくれたサークル様、無言訪問に返してくださる訪問者様。

そして愛猫紫雲。

ありがとうございました。

自身、まだやらなければならないことを来年に持ち越さなければならなくなったのですが、ようやく背中を押されきったので立ち上がれそうです。
来年もよろしくお願いします。

今年のブーム
何より超特急。そしてクトゥルフ神話TRPG。さらに刀剣乱舞。新しい出会いの場と機会をくだすった友人に厚い御礼を。

そして継続したブーム
まおみゅ魔王再降臨。最遊記新シリーズ。さらにゼロサム誌連載ワーデバ。日常になじんだ刺激の日々に、心の疲れをいやしていただきました。

お仕事、お勉強
激変の一年の予定でしたが、変動の一年に。来年に配分した激、を三月のうちにどこまでぶちこめるのか。

日常
世界会議は貴い。本年は本音を人前で晒す機会も多く、抱え込んできたあれやこれやを人に預けてきました。そして突きつけた思いも。実れば吉、実らなければ凶。

色々あった一年でした。
来年も、色々あると嬉しいです。
年末にいい思い出として語れますからね。

では、よいお年を。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.