Nicotto Town


小桃のかんづめ


忘れてた・・


毎年 年末年始は

図書館から本を借りてきて ベッドに寝っ転がったりして
読んで過ごす時間が多いです✾(。◠‿◠。✿)

ところが 今年はすっかり忘れてました。
どこも28日から 1月3・4日まで休館ですもんね^^;

公立の図書館こそ 年末年始はやってて欲しいいんだけどなぁ。。
お正月で 里帰りした子供たちが おじいさん・おばあさんと
来るかもしれないし・・
ま 無理なんでしょうけど・・


では新年からニコタ生活を楽しむとしましょうかw

友のみなさん
今年もありがとうございました!
来年もこんな私ですが よろしくお付き合いくださいませ。




アバター
2015/12/31 23:43
こんばんは!
今年は、いろいろとお世話になりました!
2016年も、よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2015/12/31 16:28
私は、本を読む速度が極端に遅いので、返却期限を悠々とオーバーしながら読んでます......w

此方こそ今年もありがとうございました~
良いお年をお迎えください!
アバター
2015/12/31 16:18
来年もよろしくだよ~良いお年を☆
RAIZINを見ようか、ガキ使を見ようか迷っております!.+:。(´ω`*)゚.+:。
アバター
2015/12/31 14:19
今年は、お世話になりました!

今年はニコッとタウンをはじめた年で小桃さんにお世話になった年でもありますからね^^
来年もよろしくおねがいします。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.