Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


初夢見たので報告。先が思いやられる怖い夢でした

おはようございますになるのか、こんばんはになるのか。

あけましておめでとうございます。

初夢:ゾンビに追いかけられる夢

怖かったです。

しかも海外でした。

バスに乗ってて、

バス全員で今からどこかに向かうような感じでしたけど、

バスが止まってしばらくしたら前のほうの人が刀で人を切り始めたので、

窓を開けて飛び降りて逃げました。

とにかく逃げる。

大通りに出て走って走ってとあるビルに駆け込む。

外の階段をどんどん上がって3階くらいのとあるドアを開ける。

助けを求めようと「すいません!」

出てきたのはゾンビ。

上に上がる階段は無いのですが、

コンクリートのでっぱりにつかまってよじ登る。

鉄製のドアを開けて外に出て、

外の非常階段の柵から向かいの建物へ飛び移り、

さらに1階上へ。

中に入ったら棚の上によじ登り、

通風孔の中にほふく前進して入るとそこは病院。

助けてくださいって言うと

自分は通路にいて、

通路にはたくさんのベッドが並べられていて、

ベッドでうつ伏せに横たわって点滴を打ってもらってる患者として身を隠す。

でも実際はそのベッドの下に自分がいる。

ドキドキして追いかけてきてる人が横を通過してる最中に目が覚めました。

本当はもうちょっといろいろ見てたんですけどね。

自分は自衛隊になってて、

両開き扉が開いてるところにぶつかりそうになったりとか。

ドアはきっちり閉めないと上官に怒られるので、しっかり閉めなおす夢とか。



初夢からなんか不安いっぱいなんですけど。

アバター
2016/01/04 00:22
<拓兎様>
覚えてないのが一番いいですね。
いい夢見れますように・・・。
アバター
2016/01/04 00:21
<みずえ様>
起きて疲れて、また寝たときにその続きのような夢を見たり。
なのでもう初夢は悪い夢確定です。
アバター
2016/01/03 18:08

嫌な夢ですね・・・。
私は初夢は見てない気がします。
見てても覚えてないw

明日とかはもっと違う夢が見れるといいですね。
アバター
2016/01/01 22:40
うわぁ~
全速力で駆け抜けるような夢でしたね。
起きた時疲れちゃってたのでは…
この夢は2015年最後の夢だと思うのはどうでしょう。
次にいい夢見た時を初夢だと思う事にしましょう^-^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.