Nicotto Town


アニーニャ


明けましておめでとうございます。


皆様 留守中も訪問、本当にありがとうございました。

12月30日まで仕事の為
なかなかネット設定が出来ず。。。

やっと落ち着きました^^

引っ越しでは、はりきり過ぎで、腰は痛いわ、足も痛いの日々を過ごしていました。

昨年中は大変お世話になりました。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

ゆっくりとですが、訪問再開させていただきます。

アバター
2016/10/21 20:28
・・・。 ウニニがー 100コメ(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)


ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと 埋めてきたのにwwwwwww(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)

なのでーw
イヒヒw(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

ひゃ~~~~~~~~~~く♪♡(≧▽≦)♡

さぁw 次はー ドコを百にしよー かな?w(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ←

つ━━━━(゚∀゚)か━━━━!! 昨日はアホみたいに風がアレだったけど-
一晩あけたらばー ピタ~ット止んでたねやw(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)

昨日はアッタカッタのにー 今朝はサミーしwww(*´∀`*)

ねねねねwwww にゃーーーーーーーにゃーーーーーーーにゃーーーーーーー(*´∀`*)


うにに、明日から連休w
にゃにゃーにゃは?w(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ←

アバター
2016/10/15 09:06
晩秋を思わす気温にオータム((({{ (>_<) }})))1サムィ~体調管理をしっかりしてね(^^♪実るほど頭が下がる稲穂かな御身大切に異次元の世界を堪能してね! 色んな事が出来湧くけど健康に留意してね!心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 何時も感謝これからも宜しくね!
アバター
2016/10/12 21:42
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


今の時間にー にゃーにゃーにゃーwwwwwwwwwwwww(ΦωΦ)


次でー 100だぁっっっっっっっっっxw(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ ←頑張ったうににwwwwwwww

アバター
2016/10/12 20:23
にゃーにゃーにゃーwwwwwただいもw(✧≖‿ゝ≖)キラッ←

うにに、10日~夕方まで、山形に居たw♪(。+・`ω・´)シャキーン☆


いあいあいあいいあwwwwwww
イッパイ遊んでキタはーw(✧≖‿ゝ≖)キラッ←


ナニがイイってーw 夜の駅前の歓楽街に・・・・・イヒヒw(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

アバター
2016/10/05 20:20
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

木の娘の精だぁぁぁぁぁーwwwwwww♡(≧▽≦)♡

つ━(゚∀゚)━かw今回の台風は、雨っよか、風だねや。
寝てる間に終わるみたいだけど、起きて屋根がなかったらー ワラウねやwwwww( ✧≖´◞౪◟​≖`)




アバター
2016/10/04 19:44
おw

小窓のにゃーにゃーにゃー がぁぁぁぁぁwwwww


魔女っ娘メグたんになってるぞwwwww(ΦωΦ)

アバター
2016/10/04 19:36
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

憑かれて死んでたwwwww ← (土曜日の稲刈りでーw) 疲れてシんでたwwwww


ァ,、'`,、 (◍◉౪◉◍)'`'`,、ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


アバター
2016/10/03 19:23
おっつーwヾ(´∀`○)ノ

うんうんうんーwwwwwww
ひさびでー 土日が晴れたモンねや♡(≧▽≦)♡


土曜日はー 稲刈りに駆り出された(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)
日曜日はー 憑かれて死んでた(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)


嗚呼wwwwwwwwwwwww


せっかくのー 土日(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)


ぎゃーw(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)




アバター
2016/09/30 20:57
よーw ヽ(^。^)ノ← ww



今朝、ず~~~~~~~~~~っと喰いてかったー カレーヌードルば喰ったのwwwwwwwwwww


美味しかったはーw♡(≧▽≦)♡


でーw
食った後にー 汁にコメ入れて喰ったけどー  後悔したwwwwwwww
コメが多すぎたwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww


しばらくー  気持ち悪かったしwww・・・。 (ㆁωㆁ*)


ねねwwwwwwww
夜のカレーヌードルはー アレなんでしょ?

朝からー カレーヌードル喰えるけ?w(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ←

アバター
2016/09/29 20:59
にゃーにゃーにゃーwwwww♡(≧▽≦)♡

おっつーw(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)

ねねw カレーヌードルが喰いたいw(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)

アバター
2016/09/28 20:09
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


にゃにゃにゃーwヾ(´∀`○)ノ

づ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^^っと 書いてきたウニニの専用板にー

侵入者のコピペがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)


くっそーwwwwwwwwwwwww・・・。 (ㆁωㆁ*)


呪ってやるーw 祟ってやるーwwwwww (◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)



アバター
2016/09/25 08:02
何時も感謝有りのままのんびりまったり過ごすのが一番!天候不順だけど心と身体健やかに過ごしてね! 異次元の世界を堪能して色んな事が出来湧くけど健康に留意してお過ごし下さい(^^♪心と身体に潤いと希望の光贈ります!心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ(^^♪
アバター
2016/09/24 12:44
にゃにゃにゃーwヾ(´∀`○)ノ

昨夜は2時過ぎまで呑んでた
具合が悪ーいww  Ʊ”-ʓ(;´༎ຶД༎ຶ`)Ʊ”-ʓ

今日と明日はオヤスミ?
マッタリとねーw♪(。+・`ω・´)シャキーン☆



アバター
2016/09/22 19:03
ばんこーw にゃにゃにゃーw(ΦωΦ)

今日はイッパイ遊んだはーwヾ(´∀`○)ノ
でーw

明日もオヤスミーw ナニすっかなw
にゃんにゃんにゃんはー お仕事???(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)

アバター
2016/09/19 08:39
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

ニャコに休日はカンケーないよねwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww
オナカは空くしーw
遊んで欲しいしーw
外に出して欲しいし-w

明日も休みなの???

おおう!?(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;; いーねーwwwww(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)


コレで天気が良ければー ニャコとヒナタボッコ祭りなのにねw(*´∀`*)

腰はどぉよ? ちょびっとはー 良くなった???ヾ(´∀`○)ノ

アバター
2016/09/18 10:14
ァ,、'`,、 (◍◉౪◉◍)'`'`,、ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


おはよwwwwwwwww
朝も早くからー 起きてたのねwwwwww
休日は ニャコと一緒にゴロゴロでー
腰をいたわるのだよww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww


アバター
2016/09/17 20:47
イヒヒw(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

ただいもw w(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ←
雨だねやーwwwwww


腰どぉ? ダイジブけ??????????
うににはー 明日から休みw
 休み中にー 少しでも良くなるとよいねや><

アバター
2016/09/16 19:58
おっつーwヾ(´∀`○)ノ

今夜は満月が見えるよ~w(ΦωΦ)

PCどぉ?だいじぶけ?????(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)

アバター
2016/09/15 20:15
おっつーwにゃにゃーんにゃんw(*´∀`*)


曇ってるねやーwwwww
なんかー ラジオで「午後からザザッと降ったトコも有りましたが」っってー 言ってたけど、
ニャンとこはー 降った??????
ウニニんトコはー 今が振りそうだはw(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)

アバター
2016/09/12 20:00
工エエェェ(´д`)ェェエエ工?


ナニナニナニ~~~~????(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)

ついにウニニと同じガラクタケータイが壊れたのけ????ヾ(´∀`○)ノ
あららーw

でもーw 長年使ってたからー 2年なんてー と~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^
~~~~~~~~~~~~
      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~っくに過ぎてたよねw

この機会にー スマホデビューしちった????(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)


今日はー 小雨で過ごしやすかったねやーw
今夜もイッパイ呑んでーw 明日もお仕事がんばっぺさwwwwヾ(´∀`○)ノ

アバター
2016/09/10 19:34
にゃにゃはー 明日はお休みにな~る?( ✧≖´◞౪◟​≖`)


アバター
2016/09/10 19:33
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

今日は出掛けた時間が遅かったからー ムサシだけで終わったはwwwwwwwww

ギョ金の即売会はー ・・・・んーwwwwwwwww
微妙wwwwwwww


買わなかったはwwwwww

アバター
2016/09/09 19:25
にゃ~~~~~w おっつーwヾ(´∀`○)ノ

今日は台風一過?でー 晴れ晴れだったねや^^
明日からはー 連休よーw(*´∀`*)


明日は晴れ!(✧≖‿ゝ≖)キラッ
ムサシにイカなきゃw
食彩館にイカなきゃww

嗚呼w 楽しみーw(*´∀`*)


アバター
2016/09/08 21:16
おっつーw にゃにゃんにゃーwwwwwwwwヾ(´∀`○)ノ


コッチはー15時ころにアホみたいに雨がフッタのとー
さっき、サラッと雨が降ったみたいwwww


台風はー まだまだじゃね?
コレからじゃね? ぎゃーw(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)



アバター
2016/09/06 21:55
工エエェェ(´д`)ェェエエ工?


ダウン???????
だいじぶけ??????????・・・((◞≼ ◉ ≽◞౪【壁


夏の疲れが出ちゃった??????
ニャコに囲まれてのー お布団でー 鋭気を養えたけ???(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)

アバター
2016/09/04 15:54
へろーw にゃんにゃんにゃんこーw(*´∀`*)

朝から天気が悪いねやーw・・・((◞≼ ◉ ≽◞౪【壁

悔しからー 呑んでたは♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡


イヒヒw(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))
アバター
2016/09/02 20:22
おっつーwにゃにゃにゃー ねこ  ←


・・・あw 変換なってないやwwwww↑ w(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww



アバター
2016/09/01 21:54
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


マジか!?
20時だったらばー イチバン安心して帰れた時間だったねやwwwwwww


ウニニはー 15時退社だったよーw

でも、その時にはー 雨は小雨だったなーw
んでーw
16時にはー 晴れてたwwwwwwwwwwwww


にゃにゃにゃー どんまーーーーーーいwwwwwwwwwww



アバター
2016/09/01 19:30
ゲラっゲラっゲラっゲラ! ふぉぉぉぉおっぉぉぉww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


おっつーwにゃにゃにゃ~~~~~~~~~んwwww(*´∀`*)


今日も良い天気ーw♡(≧▽≦)♡


ビールがウマイはwwwww(〃∇〃)


アバター
2016/08/31 21:27
おっつーwヾ(´∀`○)ノ


にゃにゃーんにゃんチはー 台風でナンでもなかった????

アバター
2016/08/27 20:58
にーにーw(*´∀`*)


今朝は20度だったのーw
日中は20度だったのーw
夕方は20度だったのーw


・・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工



なんかー 肌寒く無かった?・・・。 (ㆁωㆁ*)

アバター
2016/08/25 21:54
にゃにゃにゃにゃ~~~んwwwww(ΦωΦ)


いあいあいあいいあwwwwwww
アッツイはーw・・・((◞≼ ◉ ≽◞౪【壁


昨夜はー 友が帰省してきたから ウチで呑んだのwwwww
0時過ぎまで呑んでてー 朝は酷かったはww ( థ ౪థ)



さぁw 今夜はもう寝ようかしらw・・・((◞≼ ◉ ≽◞౪【壁
アバター
2016/08/21 19:43
にゃにゃにゃ~~んwwww おっつーwヾ(´∀`○)ノ

今日もクソ暑かったねやwwwwww
こっちー 34度の予報だったけどー
隣の県の県庁所在地の市ではー 38度だったとかwwwww・・・。 (ㆁωㆁ*)

トラックの外の温度計ではー 48度だったンだってーwwwwww  死んじゃうよねwwwwwwwwww


TKGダメなの? あららっららwwwwwwwwww

今朝もー ひきわり納豆にー タマゴかけて喰ったの♪(*´∀`*)
美味しかったけどー トイレ行ったアトにー ビオフェルミン飲んでからー 仕事に逝ったはwwwww♪(。+・`ω・´)シャキーン☆


嗚呼www
今夜はー スズキのお刺身よーw(*´∀`*)

ウマイはーwヾ(´∀`○)ノ



にゃにゃにゃ~んはー ナニ喰ってたね???ヾ(´∀`○)ノ
アバター
2016/08/20 20:19
やっだーwwwwww


ウニニもー 毎朝ーw ドロドロwwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww
今朝もー TKG喰ったあともー 10分も経たずにー ドロドロwwwwwwww ぎゃーw(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)




アバター
2016/08/19 19:19
おっつーwにゃーにゃーにゃーwwww(ΦωΦ)

今日はねーw

イヒヒw(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

日曜日も出勤のアレがあったからー 今日、シチったw
あはははっははーwwwwwww(*´∀`*)


もう、スッキリしたはーw(*´∀`*)


にゃーにゃーにゃーwwww

今日も一日お疲れ様でした^^


一杯だけではなくー
イッパイ呑もうかヾ(´∀`○)ノ 

アバター
2016/08/18 21:12
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

今日もー ジメジメ暑かったしwww ( థ ౪థ)


ナニナニ??
台風のアトってばー カラっと晴れてーのー 台風一過じゃない?
なのにーwwwww 8月の台風っちゃー 湿気がヤーwwwwww(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)


ねねw
土曜日に棚卸しなんだけどー
日曜日にも出てコイ!とかwwwwwwwww



ぎゃーw(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)



日曜日のオヤスミいいなぁw(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)

アバター
2016/08/14 10:32
あれま!?(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)


ナニに乗ってるの?それ??????(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)

何気にステキなコーデじゃぁー にゃいかーw(*´∀`*)


ウニニのコーデも酔いぺーwヾ(´∀`○)ノ
「お墓参りに行ってー コンナのが居たらば逃げ帰ってくる」コーデだおw♪(。+・`ω・´)シャキーン☆


さぁw
お墓参りに行ってくるーw

んでーw
コンナのが居たらばー 走って逃げてくるwwwww w(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww
アバター
2016/08/12 11:57
あっちーwwwwwエヘヘww ∧(◉◞౪◟◉`∧)≡(∧´◉◞౪◟◉)∧



にゃにゃーにゃんw

美味しそうなスイカw ♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡

ヒトクチくれww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww



アバター
2016/08/11 22:07
にゃーにゃーにゃーwwww ♪(。+・`ω・´)シャキーン☆


今日からー16日まで夏休みよーw(*´∀`*)

アバター
2016/08/09 18:52
おっつーw にゃにゃーーーーんにゃんw(*´∀`*)


今日さーw
ヤホーから「雨フルよ?」のー メールが来たけどー
降んなかったw


昨日は-アホみたいに降ったのにwwwww


明日はー ソレはナイみたいねw(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)



アッツイねやーw



アッツイねやーwwwww


アバター
2016/07/30 19:48
にゃーにゃーにゃーwwwwおっつーwヾ(´∀`○)ノ



いあいあいあいいあwwwwwww
昨日、梅雨明け宣言したんだねwwwwwww


今日もー クソ暑かったねやーw・・・((◞≼ ◉ ≽◞౪【壁wwwww

さぁw 呑もうよーw(*´∀`*)



アバター
2016/07/29 21:36
22時前に寝ればー ダイジブ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/07/29 20:18
おっつーwヾ(´∀`○)ノ

今日だ!今日!!!
梅雨明け宣言だーぁwwww



え?(・∀・)??
まだシテない?????(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)



嗚呼www
ビールが美味しいwwwwwwwwwwヾ(´∀`○)ノ


にゃーにゃーにゃーは?
ナニ呑んでるね?w(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ←



アバター
2016/07/27 20:41
にゃーにゃーにゃーwwww(*´∀`*)



アッツイねやwwwwwwwwwwwwwwww


なんだ?
土曜日がや?
梅雨開け宣言wwwwwwwwwwwwwwwww(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)

アバター
2016/07/22 21:12
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

うんうんwwwwwww
「作りながら呑む」はー ノンベの基本だよねーwwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww

にゃにゃにゃーんもー キッチンドリンカーだなww(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ←


アバター
2016/07/22 20:55
あらーw

おっつーw 帰ってきたのねーwヾ(´∀`○)ノ


今日もイチニチー お疲れ様だよーw
さぁw 呑もうか?w(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ←

アバター
2016/07/22 20:39
おっつーw にゃにゃにゃーんヾ(´∀`○)ノ

明日は 早いのねーw
その分、早上がりかな?

それともーw サービス残業?????

いあいあいあいいあwwwwwww
ナイよねーwwwwww (◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)


アバター
2016/07/20 20:56
おw

にゃにゃにゃーん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwww

アバター
2016/07/20 20:29
おっつーwwwwwww にゃにゃにゃーん(ΦωΦ)

午後から冷たい風キタから雨かと思ったけどー

降んないねやwwwwwwwwwwwwwww


アバター
2016/07/19 21:52
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


にゃーにゃーにゃー からー 頂きましたwwwwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ←


もう♡(〃∇〃)
コレで- にゃにゃにゃーんもー 「ウニ友」だねやw(✧≖‿ゝ≖)キラッ



ウニニのコトー イッパイ見てねww(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ←


アバター
2016/07/19 20:22
おっつーw にゃーにゃーにゃーwwwwヾ(´∀`○)ノ


ねねw アレしてイイ?

1年以上ー シテるしー アレしてよい???・・・((◞≼ ◉ ≽◞౪【壁


アバター
2016/07/17 20:31
にゃーにゃーにゃーwwwwヽ(^。^)ノ← ww


今日はココ行ってきたなうwwwww
http://tabelog.com/miyagi/A0402/A040204/4016782/


初めて行ったけど- 凄かった・・・((◞≼ ◉ ≽◞౪【壁


広告の品のー「海鮮丼1200円」をー 喰ったのーw(〃∇〃)

すっげー 美味かったはーw
でーw その後は店内でのー 激安刺し身にー
激安お肉w 激安惣菜wwwwww


嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼wwwwwwwwww
今夜はー 豪華だはw(☠≖益≖)ウヘヘ

ムサシのイトーーチェーンはオモセ-よねwwwww
船岡のイトーーチェーンはー 行ったことないw

岩沼のイトーーチェーンはー また逝きたいはーw(〃∇〃)

アバター
2016/07/16 19:39
おっはよーw(*´∀`*)


うににもー 今日はお仕事だったおーw 一緒だねw・・・((◞≼ ◉ ≽◞౪【壁

そっかーw
今日がイチバンかぁ。●█▀█▄

でもまーw
明日と明後日のー 連休を楽しむべさww(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ←

アバター
2016/07/14 19:49
おっつーwwww にゃにゃにゃーんヾ(´∀`○)ノ



ほ━━━━(゚∀゚)━━━━んと!!
蒸し蒸し蒸しむ・・・・・しいしししししいししでー 糞暑かったねやーw 特に午後からwwwww

やっだーw
にゃにゃーにゃも呑む方?
呑まれるほう? w(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww


今夜もー 沢山呑もう是w(✧≖‿ゝ≖)キラッ

アバター
2016/07/12 19:14
にゃーにゃーにゃーwwww(*´∀`*)

今日も一日ー アレでしたーww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww



3日連続でー 30度超えてるしwwwwwww

明日から雨らしいし、梅雨に戻っちまうねやー。




にゃにゃにゃーんヾ(´∀`○)ノ


アバター
2016/07/11 18:47
ニャンニャンニャンおっつーwヾ(´∀`○)ノ


ほ━━━━(゚∀゚)━━━━んと!!

朝から晴れ晴れでー 梅雨なのに良い天気だったよねーwヾ(´∀`○)ノ


早く梅雨が明けないかなーw

今、TVでー 「平年の25日よか遅くなるかも」とか行ってたけどー
お盆の休みに梅雨が明けてればソレで良いやww(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ←

アバター
2016/07/09 22:43
にゃーにゃーにゃーwwwwヾ(´∀`○)ノ


おっつーw (◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)


今日はー ムダに蒸し暑くてー マジで梅雨を満喫しちまったよーwwwww


ブックオフでー 欲しかった本を見つけたのとー

カッパ寿司でー とろサーモン食い過ぎてー 腹壊したのはー 秘密だかんねww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww


アバター
2016/07/08 20:35
あら? 


にゃにゃにゃーん(〃∇〃)


海賊だw
アバター
2016/07/07 21:35
あはははっははーwwwwwwwドンマーいwwwwwwwwww


ウニニはー まだヤッテモないはwヾ(´∀`○)ノ


どぉ? 難しいけ?
アバター
2016/07/07 19:30
おっつーw にゃーにゃーにゃーwwwwヾ(´∀`○)ノ



なになになに~~~~~???????? ソレ????????

ヒカリの剣はー ダースベイダーをヤッツケルやつけ?????


アバター
2016/07/06 19:51
ぎゃーw(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)


ウニニのトコにもー 24ミリの大雨とー 54ミリのアホ雨の警報が出たーwwwwwwwww



川が抹茶になってたはwwwwwwwwww

アバター
2016/07/05 22:08
あはははっははーwwwwwww



忘れちゃいたいお年頃け?w(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww


ウニニはー ・・・・・忘れるどころかー 15歳で止まったまんまだはwwwww(✧≖‿ゝ≖)キラッ

アバター
2016/07/05 20:59
ちょwwwwwwwwww


今更だけどーw

誕生日おめでと^^

アバター
2016/07/05 20:58
にゃーにゃーにゃーwwww(*´∀`*)


おつかれさんww

さぁw呑もうか?エヘヘww ∧(◉◞౪◟◉`∧)≡(∧´◉◞౪◟◉)∧

アバター
2016/07/04 22:03
wwwwww


おやすまwwwww
アバター
2016/07/04 21:38
うんうんw 


カワ(・∀・)イイ!!www ←アバwwwww
アバター
2016/07/04 19:12
つ━━━━(゚∀゚)か━━━━!!

ウマク前髪で隠してー
満面の笑み」になってるねやーwヾ(´∀`○)ノ


アバター
2016/07/04 19:11
あはははっははーwwwwwww ありがたうw ♡(≧▽≦)♡

つ━━━━(゚∀゚)か━━━━!!
解禁二日目の土曜日はー 全然ダメでー
解禁3日目の日曜日はー ヒトが居ないと言うwwwww


工エエェェ(´д`)ェェエエ工?


アバター
2016/07/03 18:30
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


結局、4時ではなく、3時10分に起きたwwwwww
でーw

4時過ぎに家を出てー コンビニでオニギリとー アクエリを買ってー

4時半には川に浸かってたwwwww(*´∀`*)

でーw
今年の初鮎はー 1時間後の5時半wwwwwwww


でもでもでもーw 
その後、ナンダカンダでー 26匹で終わったはーwヾ(´∀`○)ノ



嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼wwwwwwwwwwwww
堪能(*´∀`*)


アバター
2016/06/30 21:14
よw にゃーにゃーにゃーwwww(*´∀`*)


ん?(◔‿◔。
6月???



あーw うんうんうんwwwwヾ(´∀`○)ノ


アレだねーw アレwwwwヾ(´∀`○)ノ


明日からー アレだしねやwうんw アレwwwww


今日は残業しないで帰ってきてー 風呂してから、モいちど、町に行ったの♪

でーw
釣具屋でー 囮鮎を買ったのだw
勿論、針もwwww


嗚呼w
明日はー 4時おきでー 川に浸かるのーwヾ(´∀`○)ノ


アバター
2016/06/28 21:05
おw へろーwにゃーにゃーにゃーwwwwヾ(´∀`○)ノ



7月ってー いえば、七夕?
いあいあいあいいあwwwwwww

鮎釣りの解禁だっぺさーww(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ←

ウニニ、休み取ったよ?(ΦωΦ)フフフ…


嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼wwwwww
祭りだw 祭りw
楽しみだはーwヾ(´∀`○)ノ


アバター
2016/06/21 21:01
よーw  にゃーにゃーにゃーwwww(*´∀`*)


急な激雨はー メダカの水が溢れるwwwww ←水面が好きなメダカは逃げるwwww
一昨日の朝方の雨は シテヤラレタwwwww

屋根を叩く雨音で飛び起きてー 慌ててフタしに行ったものwwwwwww ●█▀█▄



梅雨っちゃー アレだねやwwwwwwwww

アバター
2016/06/17 22:15
ちょwwwwwwwwwwwwwww

沖縄はー 梅雨明け????
工エエェェ(´д`)ェェエエ工?





アバター
2016/06/11 20:05
屁ろ~w にゃーにゃーにゃーwwww(*´∀`*)


今日は良い買い物できたのーw

んでーw
新しいメダカ池ばー 作ったはwwwwヾ(´∀`○)ノ

アバター
2016/06/09 20:14
あはははっははーwwwwwwwヾ(´∀`○)ノ



今日も一日おっつーwヾ(´∀`○)ノ


アバター
2016/06/08 21:14
工エエェェ(´д`)ェェエエ工?

ダイジブけ????????(ΦωΦ)


ウニニのトコもー 朝の5時から運動会・・・・・ぎゃーw(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)


まだご飯も食えないのにー 追いかけっこはwwwww(*´∀`*)

アバター
2016/06/06 21:26
にゃーにゃーにゃーwwww(〃∇〃)


昨日ってばー ヤマセが入ったのがや?(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)

アバター
2016/05/28 23:09
よーw(*´∀`*)

今日ってば、すっげー 雲出てたよね?(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)

見た??????????

アバター
2016/05/26 20:07
おっつーwにゃーにゃーにゃーにゃーヾ(´∀`○)ノ

いあいあいあいいあwwwwwww
マジ暑かったはーw

朝から21度つけナニそれ?
帰ってくる時もー26度つけwwww ありえねーwwww●█▀█▄


アバター
2016/05/25 20:51
よーw(*´∀`*)

アバター
2016/05/23 21:36
にゃーにゃーにゃーにゃー(*´∀`*)


マジで今日は暑かったねやーw
トロケタはw
アバター
2016/05/18 21:06
おっつーwにゃにゃにゃーwwwwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww


ほ━━━━(゚∀゚)━━━━んと!!今日は暑かったねやw
すっげー 天気だったしw(〃∇〃)

アバター
2016/05/17 22:00
wwwwwwwwwwwwwwww

にゃにゃにゃーwwwwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ←


アバター
2016/05/01 20:35
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


にゃ~(ΦωΦ) にゃ~(ΦωΦ) にゃw(ΦωΦ) ばんちゃーwヾ(´∀`○)ノ


うんうんw
今月もアレねww(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ←


GWはー どーなの???
これから後半だけどwwww

ウニニはー 5日まで休みだおーwヾ(´∀`○)ノ


アバター
2016/03/26 22:17
ありがとうございます!
運よくこの宙の背景をGetできたんですが、
もし、車窓の方が余っていたらよろしくお願いします^^
アバター
2016/03/20 22:29
白ガチャの件ありがとうございます!
背景はフレームじゃない方のがなかなかいいなぁと思ってますが
もうすぐガチャチケGetできるので、回してみて、だめだったら
その時残っていたらお願いします^^
アバター
2016/03/20 08:44
あはははっははーwwwwwwwヾ(´∀`○)ノ


ポチ←去年生まれたウチのコよーww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww

ドキドキつ━(゚∀゚)━か喜んでるのかもwwww
今も目の前でー ぐるgるgるrぐrぐrgるgるwww

ご飯のフタを開けるとー ピタァ!って止まってーw
今度はオクチをー パクパクパカウカウアパアwwwwww

2回も!!!!
にゃにゃ~にゃもー 好きねぇ♡・・・((◞≼ ◉ ≽◞౪【壁

アバター
2016/03/20 08:27
にゃにゃ~にゃwww あめおめーwヾ(´∀`○)ノ

うにに、ゆーちゅーばーになってたw
ポチとー ミーミの面白いのが撮れたからー 見てみてーw(≼ ◉ ≽◟◞౪◟◞≼ ◉ ≽)♡

https://www.youtube.com/watch?v=qC0IevBlnh0&list=PL5QDWpHFnFMNHO73Txz60f3J2lBkgCcCf

最後がー ワロシwwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww
アバター
2016/01/29 07:29
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2016/01/04 18:56
わぁ~~懐かしいです^^
無事落ち着かれましたでしょうか~^^
時間が空きましたらまた遊びに来てくださいね^^
今年も宜しくお願いします~☆
アバター
2016/01/04 05:46
あけましておめでとうございます,今年もよろしくお願い致します。
無事落ち着かれたようで安心しました^^
腰に足,重労働のあとにはつき物ですよね;
年始はゆっくり骨休めできましたか?
年始も付き合いなんかでばたばたしがちですから体の方も休みがとれればいいんですけどね(;´д`)
僕の方も三箇日飲みすぎで今日は休肝日ですw
アバター
2016/01/02 20:44
あけましておめでとうございます♪
アニーニャさんが引越し先で良い事がいっぱいある年になりますように☆
アバター
2016/01/02 11:58
あけましておめでとう
今年もよろしくね☆
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
アバター
2016/01/02 11:08
おちつけてよかったですね
のんびりどうぞ
アバター
2016/01/02 10:08
謹賀新年 今年も皆さまにとって 幸多き年でありますように
アバター
2016/01/02 00:46
あけましておめでとうございます(^^)/本年もよろしくお願い申し上げます☆彡

お仕事が年末ギリギリまである中のお引っ越し作業お疲れさまでした!(^^)!
サークルの方は落ち着かれてからで大丈夫と思いますので、お正月休みどうぞごゆっくりされてお疲れをいやしてくださいませ(^_-)-☆
アバター
2016/01/01 20:46
ことしもよろしくねっ♪
アバター
2016/01/01 19:50
あけましておめでとうございます♪

暮はぎりぎりまでお忙しくて大変でしたね。 お疲れさまでした。
新しいお家でのお正月、暖かくしてのんびりお過ごしくださいね^^

今年がアニーニャさんにとって、幸多き年でありますように お祈りしています^^
アバター
2016/01/01 18:56
お帰り(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)なさい^^ お疲れさまでした

またよろしくお願いします(o*゜∇゜)o~♪
アバター
2016/01/01 13:50
ギリギリまで、お仕事だったのですね。
おまけに引っ越しも重なって。
少しは落ち着いたとは思いますがww

お正月のお休みは、猫ちゃんたちと、ぬくぬく、お過ごし下さいね。



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.