Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


仕事が始まるんですが

こんにちは。

4日から仕事なんですが、

長期休みから仕事への復帰はかなりのプレッシャーなのか、

胃が少し痛いなぁ~って思うのと、

全然眠れましぇん。



10連休だったと思うんですけど、

あんまり休めてないですねぇ。

実際、29日、31日、2日に京都に行く関係で、

28日、30日、1日は早めに寝たのと、

30日と1日に関しては前日の京都の疲れでほとんど寝てたので、

気分としては3連休くらいなんですよね。

1ヵ月くらい休みほしいです。

学生の頃のように。

アバター
2016/01/28 22:25
<みずえ様>
休みはやっぱりあっという間に過ぎてしまいますね。
気付けばもう何日も過ぎてたとか。
なんかもっと満足に過ごせる休日がほしいです。
アバター
2016/01/06 22:56
10連休でしたか。それは長い!
と思ったけどそうでもなかったみたいですね。
あまりのんびりできなかったのかな。
今、1か月も休んでたら、今度は暇で困っちゃうかもしれないですよ~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.