Nicotto Town



そういえば、年明けてから書いてない。

みなさん明けましておめでとうございました。
旧年中はニコタ初心者の私にいろいろ教えてくださってありがとうございました。
引き続きニコタ中級者の私に色々ご指導くださいませw


さて、今年の抱負ですが
リアルで肉体改造します!
目標は70kg(+12kg)

年末、ユーチューブで格闘技の動画見てて
「山本キッドカッコいいなあ。」
って思ったのち姿見を見てちょっと残念だったので!
今日から筋トレするでー!
ランニングは時間かかるので控えときますw

ただ、ムキムキになったら妻は嫌がるらしいのが悩みどころ。

アバター
2016/01/16 21:42
筋肉つけるんですね!
すごいですね。

アバター
2016/01/11 09:29
おおー!ダイエットじゃなくて、筋肉つけるんですかぁ。若いっていいなぁ(*´ω`*)がんばってねー♪ うん…ムキムキって意外と苦手な女の人多いよね(;´∀`)
アバター
2016/01/04 19:17
でも、もう流石に伸びなさそうです笑
アバター
2016/01/04 13:08
もうちょいです~(´;ω;`)

がんばります( '-' )
アバター
2016/01/04 11:03
そうですよね~見られてたら頑張れますよね笑

奥さんは大丈夫なんですか?ムキムキが嫌って、、笑
アバター
2016/01/04 09:21
あけましておめでとうございました(´-ω-`)

おおお、期待してますよ!笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.