Nicotto Town


ピロリン1207


意外‼二週連続自己ベスト

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
2
19.90cm
ブルーギル
1
21.94cm
カワムツ
1
17.73cm
ウグイ
1
16.35cm
ナマズ
2
53.94cm
コイ
2
71.99cm
ブラウントラウト
1
31.24cm
2016/01/05 09:18

今日トータル30万匹到達しました。
それを記念するかのように二週連続自己ベスト!
正直驚いた!w
釣りをするのが2年に1回程度の人ですw
小梅さんの釣堀。
先週の自己ベストも同じ釣堀です。
今が旬の釣堀みたいです。
小梅さんとは奇妙な縁です。
実はニコットで遊ぶ前から知ってる存在!w
オセロ友達です。しかもw私の分身www
小梅さんとは同じ長崎県人w同じいて座w
分身と言うのはwオセロの腕が近いからw
それで、オセロのサイトで私のサブと疑われたw
そのサイトでの私のHNはピロリン717
小梅さんは肉うどん。
噂はこうです。最近ピロリンが肉うどんで出現している。
相手はピロリンだ!舐めたらやられる。負けるぞ!
うどんだから舐めるな!噛め・噛めとしきりに噂されましたw
私は強く興味を持ち、肉うどんさんを探しましたw
それ以来の仲です。
オセロの対戦は最初負け、その次勝ち。
でも、手加減してくれたのかも?www

そんな意外な(釣りに全く興味なし)人の釣堀で、
二週連続の自己ベストでした^^

アバター
2016/01/05 23:08
すごい縁てww
小梅さんに限らず、誰にも迷惑なだけの濡れ衣ですよ~www
長崎といて座だけでサブ扱い受けたのですからww
オセロのレベルも凄く近かったけどw
アバター
2016/01/05 22:55
すごい縁ですね~

うらやましぃぃ❤
アバター
2016/01/05 14:47
同県人だからサブだと疑われたんですwおまけに星座も一緒でw
オセロの腕も同じ程度w
小梅さんも言ってましたw
何故ピロリン呼ばわりされるのだろう?ピロリンって誰だろうとw
そしてオセロの対戦でした^^
アバター
2016/01/05 14:36
お二人さんの不思議なご縁を感じます。
しかも、同じ県人とはね!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.