Nicotto Town


ピロリン1207


ヤケクソ釣り?wとは!初日の結果

釣りのランキングで入賞しました。

2015/01/13 ~ 2015/01/19
バケツ
順位 大きさ
1位 バケツ 39.77cm

ヤケクソ釣り?wに徹してみます。
ヤケクソ釣りとは?w
誰でも避ける釣り方ですw
一番釣れないと思う所のみで釣り続ける事です。
例えば釣り大会などで本気で釣る時、
避ける場所です!w
ピロリンの場合、3番目の席です!
過去二年間以上、記録0の場所です。
普段は避けますw決して全く釣らない訳では有りませんが。
一部屋の全席均等釣りの時に釣るだけです。
記録を狙った年末年始の時も釣ってはいます。
が!w記録は0.
全く大物が釣れません。もう、二年以上も!
そんな席で釣り続けてみます。試しに一週間だけ。
タウンの96部屋の中では39番部屋w
圧倒的に39番部屋が釣れませんw
過去数回、96部屋全てでレア魚を釣った事が有るため、
そう思います。今回も取り入れますw
しかし、一つだけ記録が途切れる事も覚悟して。
複数のお立ち台連続記録です。
現在66日連続で継続中。
前回は入院のため87日連続で途切れました。
今回はヤケクソ釣りですw
挫折覚悟で釣ってみますw

注目の初日はお立ち台6種。
6種と言っても3位が4種w既に陥落してるかも?w
意外と良さそうで、やはり微妙に悪いw
でも、本当の目的は釣り堀に良い刺激を与える事です。

アバター
2016/01/07 10:39
るりるりさん^^意外と良い結果が待ってるかも?w
ヤケクソ釣りも初日の午前中、数ラウンド目に自己ベストが釣れたから!!!
しかし・・・二日間徹したら・・・お立ち台1種のみかも?の恐怖に襲われた!w
ヤケクソ釣りにはヤケクソな結果が待っていました!w
そこで名称変更!デタラメ釣りで行きます!デタラメな結果を期待して!!w
アバター
2016/01/06 22:42
そうなんですね~

39番部屋で 釣ってみようかナ♪◔‿◔♡
アバター
2016/01/06 14:12
良い刺激になるかどうかは判りませんが、
偏った釣り方を続けると記録が伸びないんです。
それで一種の試し釣りですね。
でも半分はw狙ったお立ち台二桁に失敗してのヤケクソ釣りですwww
アバター
2016/01/06 14:00
釣り堀にいい刺激を与える?

釣り堀も、たまには動かしてあげないと腐るかもね。(笑)

「水、清くして 魚住まず」って格言もあるけれど。

いずれにしても、頑張って!
応援してます~。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.