Nicotto Town


レモンちゃん


大吉

ニコットおみくじ(2016-01-07の運勢)

おみくじ

ずーっと小吉しか出なかったのに・・

やっと大吉がでましたよ~嬉しい~~(*^_^*)



8階のベランダで工事をしてるので

ガーガーとうるさいよ~~~(@_@;)

外に行こうかな~

ああ~うるさい~頭が痛くlなる・・・

暮れから工事してるのに
まだ終わらない
何に時間がかかってるのか・・・

早く終わらせてくれ~。

アバター
2016/01/12 22:07
こんばんわ~✿ 
今朝から寒くなってきました 
温かい夕食と温かいお風呂が良いですね(*^_^*)
アバター
2016/01/12 07:04
おはようございます。

1日遅れですが今週もよろしくです☆
昨日休日だったので月曜と言う事を忘れてましたw
アバター
2016/01/11 22:13
こんばんわ~✿ 
成人の日の今日 
晴れ着を着てる人が多いですね 
私も当時を思い出します(*^_^*)
アバター
2016/01/11 21:03
こんばんは!今日は生まれて初めて一人で映画を見てきました。タイトルは「I love スヌーピー」
アバター
2016/01/11 10:57
こんにちは!今日は鏡開きでしたね。すっかり忘れていたりします^^;
アバター
2016/01/10 22:07
こんばんわ~✿ 
三連休で穏やかな日曜日 
京都の繁華街や道路が
大混雑してました*。☆*。゜♡♬
アバター
2016/01/10 00:10
こんばんは!3連休初日は天気が良かったせいか、渋滞してました^^;
アバター
2016/01/09 22:59
こんばんわ~✿ 
この冬はまだ雪を見ないので
寂しいですが助かります◕‿◕♪ 
雪が降る日に生まれたのでゆきです❤
アバター
2016/01/09 21:55
こんばんは!新年早々明日は休日出勤です。仕事がたまっています・・・
アバター
2016/01/09 21:13
こんばんは!とても良いお天気で穏やかな土曜日でした☆彡
アバター
2016/01/08 22:52
こんばんわ 
暖冬でスキー場に雪がなく
この連休に行けない~と課長が嘆いてました 
工事の音がガーガーとうるさいのは
喧しいだけでなく 落ち着かないですね
素敵な週末を過ごしてくださいね❤
アバター
2016/01/08 06:59
おはようございます。

昨日で松の内も明けて
しめ飾りを片付けてお正月も終わり☆
後は鏡開きがあった~ww

アバター
2016/01/07 22:25
こんばんは!年明け早々忙しいです・・・^^;
アバター
2016/01/07 22:01
大吉
おめでとうございます^0^

未だ中吉までしか出てないわ><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.