Nicotto Town


sheeya’s room♪


今年のおみくじ運勢は "吉"...

ニコットおみくじ(2016-01-07の運勢)

おみくじ

初詣のおみくじ運勢は
リアもニコタも "吉" でした♪

幸先が良いスタートが切れたので正月3が日はご機嫌で過ごすことが出来ました。

そういえば
大晦日の夕方に突然、Web応募で申し込んだ懸賞で当たった缶コーヒーの詰め合わせが
届けられたんだっけw

もしかしたら、この日から好調運気の兆候があったのかも♪

この勢いに乗って 宝くじを買ったら もしかして。。。

ある日突然
僕がニコタを急にログインしなくなったのなら、
宝くじに当たって 隠密旅行に出掛けたと思ってください(〃▽〃) ←(殴

笑顔を絶やさなければ幸せはやってくると おみくじにも書いていましたからw

(そう言えば、久しぶりのブログ更新だぬ^^)

アバター
2016/08/29 21:13
こんばんわ♪

台風は東京それたみたいだから影響は今のところ大丈夫かな(*´∀`*)
明日の通勤だけ心配ですw

コメント100件になっちゃったよー(´Д`)
アバター
2016/08/28 19:23
こんばんわ♪
今日は一日家に引きこもってましたw

今晩から夜勤なんだ!頑張ってね(´Д⊂
アバター
2016/08/27 21:09
こんばんわ♪
外出してたら夕方から雨が降ってきました・・・台風の進路が気になるところです(´Д`)

ところで来週の夜勤はいつからかね?明日の夜??
アバター
2016/08/27 00:38
こんばんわ♪
退職することもあって、会社のメールに飲みのお誘いばかり入ります。。。
体調と相談しながら調整しなくてはw

この週末はいろいろ個人的な準備も頑張りたいと思います(`・ω・´)
アバター
2016/08/25 22:13
こんばんわw
明日は金曜日!
あと1日働けば今週もお休みです(´∀`*)
がんばろーstp♪
アバター
2016/08/24 20:09
こんばんわ!
今日は早めに帰宅できましたw
日が落ちるのが早くなってきたね(´・ω・)

stp♪
アバター
2016/08/23 23:42
こんばんわ~
未だに気象情報がテレビで出てきてるから、大変なところは大変そうだよね><

まだ火曜日・・・一週間長い(´Д`)
明日もがんばりましょう!stp♪
アバター
2016/08/23 22:54
こんばんは、コメントありがとうございました!
先ほどは無言訪問でごめんなさい…
実はsheeyaさんがちょうど4000人目の訪問者様でしたので
もう一度来てしまいました笑

こちらの記事に失礼しました!
アバター
2016/08/22 20:53
こんばんわ(*´∀`*)
今日は雨が強かったです><
朝の通勤で足がびしょ濡れでした(´Д`)

台風3つ発生してるんですね~恐ろしw
stpです♪
アバター
2016/08/20 21:00
こんばんわ♪
今日は朝方雷雨でした。。。
外出する気にもなれず、一日引きこもりw

お休み、ゆっくり過ごしてねw
stp♪
アバター
2016/08/19 23:37
こんばんわ♪
コメントが君に似て困るのでつw

今日はまた飲み会でした…
来週末も飲み会だけど、飲み過ぎには注意だぬw
そろそろ久々にお話したいところだけど時間がなかなか合わないね(´Д` )
アバター
2016/08/18 22:45
こんばんわ♪
料金実費とか相変わらずケチでつw

仕事が遅くなって一駅分歩くのは無理だったけど、自分へのご褒美にプリンを食べましたとさw
君も休んでないで早く働きなさいw
アバター
2016/08/17 19:48
こんばんわ♪
え・・・まだ休みなのー?(´Д`)いいないいなw

お土産とはしーやさんから私に用意されるものでは・・・?w
やせうま食べたことないよ(`・ω・´)
アバター
2016/08/16 19:40
こんばんわ♪
お盆休みが終わってしまった・・・明日からのお仕事が憂鬱ですw
やっぱ九州は良いよね(*´∀`*)

しーやもゆっくり休めたかな!?
アバター
2016/08/15 15:42
お久しぶりです
久しぶりにログインしたので友達の皆様に訪問中です
ステキどうぞ^^
アバター
2016/08/09 20:21
こんばんわ♪
明日まで頑張ればお盆休みに入りますw
待ち遠しいにゃ(*´д`*)

帰省しててなかなか訪問できないかもだけど、しーやも楽しく過ごしてねw
今回もハードスケジュールです(´Д`)
アバター
2016/08/08 20:11
こんばんわ♪
週末はゆっくり過ごせたかな??
お休みの日は時間が過ぎるのがあっという間です><

今週もよろしくねw
アバター
2016/08/06 21:27
こんばんわ♪
今日は暑かったねー><
日に焼けてしまいました・・・

さっきPCのマウスにお水をぶっかけてしまって調子が悪い(´Д`)買い換えないとw
また無駄な出費なのです><
stp♪
アバター
2016/08/05 23:04
こんばんわ♪
大学時代の友達と飲みにいってました♪
結婚祝いのケーキまで用意してくれて感動ですw

明日はお休み、ゆっくり過ごす予定(*´д`*)
stp♪
アバター
2016/08/04 21:50
こんばんわ♪
健康的な生活をしたいのに。。。金曜は全埋まりです(´Д`)

ほぼ一日中室内にいるせいか、熱さはあまり感じないけど
水分補給は大事だぬ(*´∀`*)
しーやも気を付けるべしw
ではでは~
アバター
2016/08/03 23:19
こんばんわ♪
先月あまり飲みに行かなかった反動か、今月は次々に予定が埋まっていきます。。。
いろいろと理由はあるけれどもw
またお話ししましょw

ではではstp♪
アバター
2016/08/01 23:34
こんばんわ♪
あっという間に8月だね!
早い・・・

今月もよろしくお願いします(*´∀`*)
アバター
2016/07/31 18:00
こんばんわ♪

休日に進めることといっても私的なことだけどぬw
この時期はお祭り多いね!
ここ数年行ってないので今年こそはと思ってるけど、人ごみが辛くて断念しそうなw
花火が見たい(*´∀`*) stp♪
アバター
2016/07/30 10:09
おはようございます♪
やっと週末だね(*´∀`*)

いろいろと結婚式の準備をしないといけないけど現実逃避です!
都知事選にもちゃんと行かないとねw
しーやも楽しい週末をお過ごしくださいw
アバター
2016/07/28 21:04
こんばんわ♪
関東も梅雨明けしたみたいです(*´∀`*)

今日は一駅分歩いて帰ってきたよ!
たまには歩かないとねw
ではでは~
アバター
2016/07/27 20:02
こんばんわ(*´∀`*)
今日は早めの帰宅なので晩酌ですw

そういえばタウンがお祭りっぽくなってたね!
今年は君は浴衣は着るのでしょうかw

ではではstp♪
アバター
2016/07/26 20:41
こんばんわ♪
相変わらずもやもやした天気が続いてます(´Д`)

そいえば、実家の愛犬が最近ちょっと元気みたいで嬉しいのでつw
老犬だからぬ(´・ω・)
ではでは~stp♪
アバター
2016/07/25 21:25
こんばんわ(*´∀`*)
こちらこそ昨日はありがとねw
突撃訪問でした(`・ω・´)
またお話ししましょw

アイス買ってくださいw
stp♪
アバター
2016/07/24 19:34
こんばんわ♪
家で大人しくしてたけど、しようと思ってたことは全然すすまずw
ぐうたら過ごしてしまいました(´Д`)

お休み満喫できてるかな??
またお話しましょう!ではではstp♪
アバター
2016/07/23 21:24
こんばんわ(*´∀`*)
雨や曇りが多いせいか、比較的涼しい天気が続いています!
まだこちらは梅雨は明けないのかなw

明日は家に引きこもろうかと考えていますw
ではではstp♪
アバター
2016/07/22 21:10
こんばんわ♪
やっと週末です!
あまり夜更かししすぎないようにせねばw

しーやは土日の予定は立っているかな??w
ではでは~
アバター
2016/07/21 22:50
こんばんわ♪
明日は金曜日w
今週は月曜がお休みだったから少し早く感じるね!

飲み会は最近はお断りしているので、行ってないですにょw
次は8月ですw

ではでは~stp♪
アバター
2016/07/20 23:19
こんばんわ♪
今日は早めに帰ったけど、うっかり寝てしまった(´Д`)

そっちは梅雨明けしたようだぬw
こっちも微妙な天気が続いてるから早く明けてほしい。。。

また太り始めそうなので、アイスクリームは断念ですw
stp♪
アバター
2016/07/19 20:45
こんばんわ♪
昨日はいつもより遅めに帰ったのでぐったりでしたw今日も休み明けの残業でぐったり(´Д` )
プライベートも忙しくなりそうです!

しーやは三連休は楽しく過ごせたかな⁇
今週もよろしくね!
アバター
2016/07/16 23:42
こんばんわ♪
訪問ありがとね!
今日は急ぎ足で巡回です(´∀`*)

九州のご飯はやっぱり美味しいねw
アバター
2016/07/15 18:57
こんばんわ♪
今日は実家に帰るのでスマホから巡回です!
しーやさんも夜勤お疲れさまでしたw

三連休は何して過ごすのかな⁇
グータラしすぎないようにね(´∀`=)stp♪
アバター
2016/07/14 21:09
こんばんわ♪
こちらは夕方雷が鳴ってたよ~
九州は大雨だったっぽいね!!しーやのとこは大丈夫かな??
土日は雨だなんてショックだけど念力でどうにか・・・w

今日の夜勤も頑張ってください(*´∀`*)
アバター
2016/07/13 20:36
こんばんわ♪
訪問ありがと!

今週末はまた九州に帰る予定ですw
早く帰りたい・・・
来週またお話ししようねー(*´д`*)
アバター
2016/07/12 19:58
こんばんわ!

いろいろとモチベーションの上がらない今日この頃でつw何か楽しいことがないかな( ´Д`)
ではではーstp♪
アバター
2016/07/11 19:43
こんばんわ♪
夜勤お疲れです!ちょうどお仕事中かな⁇
私は帰宅中ですが、お腹が空いて倒れそうですw

今週もよろしくね(´∀`*)
stpですw
アバター
2016/07/10 17:34
こんにちわ♪

一番暑い時間帯に選挙の投票に出かけたので
少し歩いただけなのに汗だくでした・・・

今日の夜からもう夜勤なんだね(´Д`)
頑張ってくださいw
アバター
2016/07/09 16:48
こんばんわ(*´∀`*)
土曜日が一番幸せですw

今日はお出かけしても何も買うまいと思ったけど、サンダルを買ってしまいました・・・
しーやもお休み、ゆっくりできてるかな??
ではでは~stp♪
アバター
2016/07/08 21:27
こんばんわ♪

明日はお休みです(*´д`*)
来週は夜勤なんだねー!頑張ってw

最近は飲み会は開かないことにしているので前より健康ですよw
なけなしのボーナスが入ったけど、節約です(´Д`)
アバター
2016/07/07 21:35
こんばんわ♪
今日は七夕だね!
七夕らしいことは何もないけどw

明日まで頑張ればまたお休みです!
頑張ろう~
アバター
2016/07/06 21:13
こんばんわ♪

今日は体調がすぐれないので急ぎ足で巡回です(´Д⊂
健康診断で採血されたからかなww

ではでは~stp♪
アバター
2016/07/05 21:26
こんばんわ(*´∀`*)

今日は帰りの電車で座れたけど、両隣の圧迫感から縮こまって座るハメになりました(´・ω・)
今週もまだ火曜日・・・一週間長いのですw

ではでは~stp♪
アバター
2016/07/04 19:29
こんばんわ♪
昨日はお話ありがとね!
今日からまた一週間始まりますが…頑張りましょうw
暑い日が続きますが、体調には気をつけてね(´∀`*)
アバター
2016/07/03 11:13
こんにちわ♪
昨日はバッタリでごめんね!
最近ちょこちょこログインしてるので、また話しましょう♪
だいたい21時半以降はいないことが多いですがw

今日も暑いけど、熱中症には注意してね(*´∀`*)
ではでは~
アバター
2016/07/02 11:47
こんにちわ~
今日はお休みなので午前中に遊びにきました!

再び金欠なので、多分半年近くは課金してないはずw
課金して残ってる分とかフリマとか(´・ω・)

Let`s 節約ですw
ではではstp♪
アバター
2016/07/01 21:05
こんばんわ♪
コーデ変わってる!!!
夏がやってきた感じだぬw

今月もよろしくね♪
アバター
2016/06/30 19:54
こんばんわ♪
もう6月も終わりだね!
今月はニコタさぼりまくりでした(・Д・)

今日は寄り道せずにまっすぐ帰ろうっとw
ではではstp♪
アバター
2016/06/29 20:50
こんばんわ♪

寄り道して帰ったのでこんな時間です!
今のうちに稼がねばと思いつつ、いつのまにか散財w
お小遣い、いつでも受け付けてます♪

ではではstp(*´∀`*)
アバター
2016/06/27 21:18
こんばんわ!
ご無沙汰になってしまいました><
訪問ありがとね(*´∀`*)
ちょっと時間があったのでお邪魔したのですが、いなかった(´Д`)
アバター
2016/06/06 19:36
こんばんわー♪
元気です!…たぶんw

こないだ遊びに行ったけどいなかったw
最近夜勤多いねー( ´Д`)
アバター
2016/06/04 14:44
こんにちわ♪
やっと土曜日ですw
お休みって幸せ(´∀`*)

明日は夜勤かー!頑張ってねw
アバター
2016/06/02 22:32
こんばんわ♪
今日は心地よい天気でしたw

ところで夏服への衣替えはいつかな?w
ではではstp(´∀`*)
アバター
2016/06/01 23:48
こんばんわ♪
今日から6月だね!
お仕事がんばってますか?(´∀`*)

今月もよろしくお願いしますw
アバター
2016/06/01 00:00
こんばんわ♪
あっという間に5月も終わりだねw
6月は梅雨が待ち受けています・・・(´Д`)
昨日会社に傘を置いてきちゃったんだけど、今日も持って帰るの忘れたよw

またお話ししましょうw
アバター
2016/05/31 00:21
こんばんわ♪
なんだか週に一回くらいのログインになりつつあります(つД`)しばらくバタバタが続きそうな!
元気にしておりますか⁇
そっちは今日暑かったみたいだね!
こちらは雨で少し肌寒いような、でも暑いようなw
アバター
2016/05/25 22:16
こんばんわ♪
なんとか元気です!
週末は山梨に出かけたけど、ほうとう食べられなかったよ>_<来月また行くのでリベンジです…

今週もあと2日、頑張りましょうw
アバター
2016/05/21 00:20
こんばんわ!
夜勤おつかれです♪
明日は友達と旅行なのに、飲んでてまだ帰宅中ですw明日早く起きられるかなー>_<

土日ゆっくり休みましょうw
ではでは〜
アバター
2016/05/19 19:30
こんばんわ〜
ふふん♪最近は普段のお酒は減っているのですw
でも飲み会ラッシュ到来で金欠…(;´Д⊂)

今日で夜勤終わりなんだねw
しっかりお仕事してくださいなw
アバター
2016/05/17 19:09
こんばんわ♪
こちらは雨だから冷えるかと思いきや、暑かったですwじめじめする( ´Д`)

地震は家でのんびりしてる時だったから、結構揺れたように感じたよ!でも私のところは震度3くらいだから、そんなでもないというw
夜勤がんばれーw
アバター
2016/05/16 21:51
こんばんわ♪
だいぶご無沙汰してしまっております!
今週は夜勤なのね(´д`)ふぁいとです♪

またお話しようね~
アバター
2016/05/14 23:47
また訪問しますね(*・▽・*)
アバター
2016/05/10 23:27
こんばんわ♪
GW明け早々上司の誘いで飲み会です…まさか二次会まで行くとは( ゜Д゜)

お土産?なにそれw
おいしいものかぬ?w
アバター
2016/05/09 23:25
こんばんわ♪
お久しぶりになってしまいました!
やることはいろいろあるけど、やる気がおきませんw
しばらく携帯からstpかも♪
アバター
2016/05/05 23:14
しーや^^こんばんゎm今日はこどもの日だったね!
あんまりこどもの日ぽぃ事しなかったけど、和食を作ったことかな~
木曜日はお天気が崩れるそうだよ~ぉ
おやすみ^^☪
アバター
2016/05/05 17:00
こんばんわ♪
ご無沙汰しておりましたw
実家で寛ぐあまり、訪問おさぼりです( ;´Д`)
早いことにお休みももう終わり…しぶしぶ東京に戻るところです>_<
アバター
2016/04/20 23:10
こんばんわ♪
夜の地震は安心して眠れないね(´Д`)

東京で骨をうずめるとか絶対無理w
ちなみに私の実家は住宅街にあるので、田舎ではないでつw
アバター
2016/04/18 19:45
こんばんわ♪

土曜に友達と会って飲みすぎたので、当分お酒は見たくない・・・(´Д`)
断酒しますw

今週もよろしくね~
アバター
2016/04/16 12:15
こんにちわ♪
昨日の夜中の地震は大きかったみたいだね><
ちゃんと眠れたかな??

あとブログのコメありがとうw
今日はお友達とお出かけしてくるけど、また返信しときます!
アバター
2016/04/11 22:16
こんばんわ♪
土日はゆっくりできましたか??

今日は夜勤なんだね!!
ふぁいと~(*´∀`*)
アバター
2016/04/08 00:00
こんばんわ♪
ティッシュありがとw

昨日は巨人が勝ったとさw
まあ、私野球興味ないんだけどね(´・ω・)
アバター
2016/03/30 21:24
こんばんわ♪
遊びにきたけどいなかったw

22時くらいまではいると思うw
アバター
2016/03/29 23:17
こんばんわ♪
今日も残表でした(´Д`)

結局今朝は20分早く起きたくらいだったw
アバター
2016/03/28 19:33
こんばんわ♪
3月最終の日曜は特に変わらずです!
やろうと思ってたことは半分以上残ったけどw

明日は普段より45分ほど早起きする予定です…
今週もよろしくねー
アバター
2016/03/23 20:47
こんばんわ~
私の仕事は期末はあまり関係ないのですw
しかし忙しいといえば忙しい(´Д`)

おwさっそく使ってくれてる♪
アバター
2016/03/22 21:05
こんばんわ♪
無事に帰ってきました~(報告遅っ!
ちゃんと留守番はしてたかね?w

実家やら地元で美味しい物を食べ過ぎて体重計に乗るのが恐ろしいのでつw
明日からまたダイエットかぬw
アバター
2016/03/17 23:14
こんばんわ♪
まだドレス決まってないから無理だにゃw

実家=リバウンドは間違いないw
九州は食べ物がおいしいのです(*´д`*)
アバター
2016/03/16 23:55
こんばんわ♪
飲んだ・・・けど〆は食べなかったよ!
ラーメン食べに行く同僚を横目に、電車に乗りました(´Д`)

週末は九州に帰るから、実家で・・・
オーダーメイド?w 聞こえませんwそんなお金もありませんw
アバター
2016/03/15 22:57
こんばんわw

そうw気まぐれの更新!
悩み多き年頃なのですw

ダイエットの道は険しすぎる!(明日飲み会だけどw
アバター
2016/03/14 00:20
こんばんにゃw
木曜から夜の炭水化物を抜いて2キロくらいは痩せましたw
が、正月太りの分が減ったくらいでまだまだスタート地点です(´Д`)
とりあえず今週1週間は頑張るしか!(飲み会あるけどw)

stpですん♪
アバター
2016/03/10 23:57
こんばんわ♪
最近湯船にお湯をはるので、夜の時間が短いです!
痩せないかな・・・w

ミサイル注意です!
でわでわ~
アバター
2016/03/08 20:30
こんばんわ♪
その辺じゃなくて、お布団の中で転がりましょうw

そして私にうつそうなんて横着です(`・ω・´)
でも復活してよかったぬw
油断は禁物ですよw
アバター
2016/03/04 00:21
こんばんわ♪
少しずつ暖かくなってきました!
今日は来てないなーと思ったら体調悪いのね(´Д`)

ゆっくり休んで、お大事にしてくださいな!
アバター
2016/03/03 10:02
ありがとう^^うん、またね~(*^-^*)
またには、ブログを書いてね~楽しみにしてるーm
アバター
2016/03/01 20:38
しーや、^^いつもありがとう
今日は今、夕飯のお好み焼きを作りながらの少しのINですm

3月に入りましたね、今月も変わらずよろしくお願いします○┓
花粉すごい飛んでるみたい、外出時はマスクして自衛してね
またまた~( *ˆ﹀ˆ* )ノバイバイ
アバター
2016/02/27 00:48
こんばんわ♪
いつもありがとね!

見て見てw
欲しかったおおきなうさぎさんをゲットしますた(*´д`*)
リアルでこの人形欲しいw
アバター
2016/02/22 22:24
こんばんわ♪
む?誰でしょうw

フリマで巡り巡ってこの髪型がw
目の色変えたら意外としっくりきたのだw
課金は計画的に♪でつw
アバター
2016/02/21 21:05
こんばんわ♪
今日はドレス試着してきましたw

週末はあっという間だね(´Д`)
明日からまた頑張ろう!!
アバター
2016/02/14 22:06
こんばんわ♪
ご無沙汰してます!

予定ががらっと変わって、金曜も早退&遊ぶどころではない週末になってしまいました><
また明日から一週間頑張りましょうw
アバター
2016/02/09 23:27
こんばんわ♪
日曜からは出張なのか!大変だねー><

語弊があったw
来客とは相棒のことなのでつ(*´∀`*)
ブラックな会社への貢献ではございません♪

ではでは~
アバター
2016/02/08 22:52
こんばんにゃ♪

なかなか時間合わないぬw
日曜まで来客があるので難しそうですん!
日曜の夜なら大丈夫かな!それ以降の日でも~

夜勤ファイトです!
アバター
2016/02/07 21:32
こんばんわ♪
訪問ありがとです!

最近あんまりお話できてないねー(´Д`)
夜勤で忙しそうだし、落ち着いたらまた絡みましょうw頑張ってね(*´∀`*)
今週は私も木~土まではあんまりINできそうにない!
アバター
2016/02/03 00:21
こんばんわ♪
訪問ありがと!

8,294,400秒まで数えるなんて、暇人疑惑浮上だぬw
長いのか短いのか分かりませんww
アバター
2016/01/29 22:32
こんばんわ♪
訪問ありがとですん(*´д`*)

やっと週末ですね!
天気があまりよくなさそうなので、家でまったりしようかなw
雪は降らないでほしいw
アバター
2016/01/25 21:46
こんばんわ♪
まだまだ月曜日・・・今週も頑張りましょう!

雪はそんなにひどくなかったのかな??
九州は結構降ったと聞いています!
滑って転ばないように注意しましょうw
アバター
2016/01/08 22:15
こんばんわ!
懸賞って当たるものなんだぬw
コーヒー飲み放題おめでとうwちゃり~んですw

リアもニコタも末吉だった私に吉を分けてくださいな(*´∀`*)

明日から3連休、楽しくお過ごしください(・ω・)
アバター
2016/01/07 22:22
リアでもニコタでもいいおみくじでよかったね(*´∀`*)

宝くじ・・・年末ジャンボはダメだったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
でも買わないと当たらないしね・・・><

ま、そんなことを言ってること自体普通に幸せってことなんだろうね^^;
お互い良い一年になるといいね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.