Nicotto Town


シュガーのBlog


アイカツ!のライブ♡

今日はアイカツ!のライブに行きました~!
ミクさんのコンサートと同じ3D技術だった!(ミクさんがゲストでてたのは、真似するためだったのかな?)

私の好きなアイドルはもちろん・・・・
ユリカ様!!あとすみれちゃん!
私がゴスロリ好きなのは、ユリカ様にあこがれたから!
そのあこがれのユリカ様のステージ、硝子ドールはサイコーだったよ!!

グッズはタオルと腕につけるやつ!
腕につけるやつはクールタイプのがよかったけど、売り切れてたからキュートタイプのにした!

またいきたいな~

アバター
2016/03/21 19:17
ライブ、羨ましいです…
硝子ドール、すごくいい曲ですよね!
硝子ドール出た瞬間、会場は盛り上がりましたか?
今さらかもしれないけど硝子ドール再生数300万おめでとう!
にしても、最近はアイカツのライブはボカロのライブ同様3D技術を使うのか…
アバター
2016/01/17 17:39
でも会いたいん
アバター
2016/01/17 17:31
うん
アバター
2016/01/17 17:24
えー
アド交換する
てこと?
アバター
2016/01/17 17:20
めー○でしよてことw
アバター
2016/01/17 17:15
○ー○でしよ
アバター
2016/01/17 16:33
会えないね?
アバター
2016/01/11 23:09
私もアイカツ好きだよ!  
親戚の子が好きで、教えてもらっているうちに好きになった!
ミクちゃん好きだからコラボうれし~! 
アイカツはあおいちゃん好き!けど、ユリカ様はもっと好きーーーーー!!
アバター
2016/01/11 19:49
アイカツすきなの(・・?うちも好き!私もユリカ様大好き・・・・‼
ミクさんも好きだーーーーーーーー‼
アイカツでは、みくるが好き。あとは、みやびちゃん。しぶき蘭ちゃんと‼
アバター
2016/01/11 19:12
うんo(^_^)oとりあえず、いいやつだね〜w
アバター
2016/01/11 12:24
シュガーさんは、アイカツも好きなんだ!!
私は、アニメしか見ていないけど、アイカツ好きだよ(^○^)
このライブCMで見たことがあって、私ボカロも好きだから
コラボしてくれて、嬉しいな!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.