Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


連休の後に待つ地獄

こんな時間になっちゃっとぁーーん!

早く寝ないと仕事なのに。



体調なんですけど、

昨日37.6度くらいあった気がしますが、

なんとか夜には36度くらいまでには下げて、

今日もなんとか36度を維持してました。

頭がずーっと痛かったんですけど、

頭痛薬飲んで痛みを消してなんとか今を過ごしてます。

明日仕事かぁ・・・

仕事が今週とてもややこしいことになってるので、

明日は楽できますけど、明後日から怖い。

明日の仕事の半分以上を明後日の朝のうちにやってしまわないといけない。

明後日の仕事のほとんどをその翌日の朝に全部やってしまわないといけない。

何この地獄・・・。

アバター
2016/01/28 22:13
<みずえ様>
なんとかなりました。
手伝ってくれるって言ってた人が待ってても来なくて、別の仕事を忙しそうにしてました。
結局いつも1人で仕事することになるんですよねぇ・・・。
アバター
2016/01/12 22:44
熱は下がったのですね。良かったです。
頭痛は続いているんですね、風邪でしょうか、
早く薬飲まなくてよくなりますように^-^
仕事、明日から大変みたいですね。
何で当日の仕事をその翌日朝に全部やらないといけないのかってとても不思議。
凄くきつそうですが、他の人に手伝ってもらうとか工夫して
何とか乗り切りましょう。
応援してますヽ(^o^)丿



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.