Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


【水やり感謝御礼】(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

画像

皆さま

水やりご協力感謝感激雨あられ
ですぅ!

おかげさまで
四葉のクローバーが
メガ家具にできました

Cコインメガコレクションも
残すはタンポポ

はからずも練習用が最後に残りました
まずは通常のメガを4つ狙って
そのあとはレア種をコツコツ
集める予定です

コンプ目指して
がんばりまぁす

写真の部屋は5つ目の部屋ですので
お気軽に遊びに来てください

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2016/01/12 21:00
タンポポのメガ鉢植えはあっという間にゲットしちゃいました
あとはレアタンポポの種集めを地道にします

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪
アバター
2016/01/12 20:57
こんばんは☆*(o・∇・o)ノ♪*四つ葉のクローバのメガ鉢おめでとうです♪♪
タンポポもメガりますように✰*あとすこしですネ(o^∇^o)
アバター
2016/01/12 20:55
おめでとう♪良かったね~~!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

タンポポは栽培時間が短い分、早くメガが集まりそうだけど、
栽培時間が短いということは、水やりする方も頑張らねばw
またお水支援来るからね~~♫

ニコッと事務局さん、↑の写真もし見てたらケンケンに何かご褒美あげてください~( *´艸`)
アバター
2016/01/12 15:56
おめでとぉございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.