Nicotto Town


こま猫徒然日記


今年は力を入れよう

何に力を入れるか。
趣味の執筆であります。

「こま猫」名義で書いている今の作品の前に、遥か昔にネットで公開していた作品があったりします。途中でパソコンクラッシュして、データが消えたけど途中まではある。
それを「小説家になろう」でもう一度公開してみようかなあ、とか思ったりもしますが、いまさら感が半端ない。

何となく、小説家になろう内で別名義(過去の公開時のハンドルネーム)で公開できるんだろうか、とヘルプを見てみたりもするけど、どうも名前は変えられてもマイページには出てしまうようなことが書いてある。
できれば、完全に分離したかったから断念かなあ。

とりあえず、新作を書き始めてみようと思っているので、今年は気合を入れなおして頑張ろうと思う次第。


つか、手が冷たいよ!
寒くてタイプミスが多いよ!

アバター
2016/01/12 21:33
ありがとうございます!
しかし炬燵すらない私(≧▽≦)←ヤケ
アバター
2016/01/12 18:18
炬燵でよくあたためて書いてくださいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.