Nicotto Town


小桃のかんづめ


小桃は見た!


不定期に続けてきた 小桃は見た! シリーズw

復活してみました・・
ま リアルで見た 面白出来事なんですけどね・・


①かくれんぼ
近所の小さい子たちが かくれんぼをして遊んでいました^^
正確には 10.9.8・・と数を数えてたりする声を聞いていただけ
だけどね。
この時期 いつもなら除雪でできた雪の小山で そり遊びを
しているかなぁ・・けど今年は雪ないからね。


②デイパックおじさん
きのうもスーパーでみかけたおじさん・・年齢的にはおじいさんといった
ほうがいいかな。
いつもデイパック(リュック)背負い 両手も紙のショッピングバックと
布のトートバックでふさがっています。
でね デイパックも手持ちバックもぺったんこなので
スーパーでいろいろ買い物するための用意かなと最初は思いました。
ところが何度か同じレジに並んだことあるけど 小ぶりな
トートバック一個あれば十分なくらいのお買い物でしたね・・^^

お店以外でもお見かけしたことあるけど
やはりデイパックと手持ちバック姿でした。。
外出するときは このかっこうでないと落ち着かないのかもねw




アバター
2016/01/13 20:26


こんばんは !
本当に寒い日が続きますね ..
' 冬 ' って感じが一気にしますね ( T_T )

アバター
2016/01/13 18:04
お気に入りのカバンなんでしょうねw
アバター
2016/01/13 17:32
たまにいますよねw
絶対主義者の方・・・個性豊かな街でいいですねb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.