Nicotto Town


シュガーのBlog


ボカロの歌うソフト買いました〜!

ボカロの歌うソフト買いました!!!
けっこう前に買ったけど、発表は今日です!
お年玉で鏡音リンレンのV4Xをついに!!!!
とても嬉しいです!!!
だって、将来の夢がボカロPですから!!
ついに叶ったんですよー!!!

……でも曲作るの難しい!!!

アバター
2016/01/17 00:07
「鏡音リンレンV4X」は伴奏もできるそうですね~^^

私は、もう随分前に「自分の歌を発表できるソフトを~」の程度で
ボーカロイド(鏡音リンレン)を買って・・・それのみの使用に。。。^^;

途中、数年後に伴奏用のソフトも買ったのですが、
PC音痴のままというのと、いろいろタイミング逃したまま・・・
宝の持ちぐされになってしまってます。^^;

なので、「鏡音リンレンV4X」は魅力的かな~?使えそうかな~~?と
もう一度ここから始めてみるのも有りなのかな・・・と気になっているんです~。^^;


シュガーさんのやる気も伝わってきます!
楽しみにしてますよ~~♪(^O^)/
アバター
2016/01/16 23:49
upしたら教えてください!
アバター
2016/01/15 00:40
ご訪問&伝言をありがとうございます♪^o^

ブログ広場の「音楽」カテゴリから此方の場所を見つけてお邪魔したのです~


実は、最近まで使ってたOSにリンレンを入れたまま・・・
現在はwin10を使い始めてるのですが、
持ってるリンレンは対応してなくて、古いPCで使うしかないなぁ~と思ってたところでした。
鏡音リンレンV4Xを知ることが出来て!何だか嬉しくなりましたよ~~(^O^)

今は金欠ですけどwww いつかは10で使いたい~な♪と思えました^^


シュガーさんも曲作りを頑張ってくださいね~♪
V4Xの使い心地をまた教えて頂けたら~と思います。^^
アバター
2016/01/14 05:53
ボカロいいですよね。
ぼくも興味があって、音楽の勉強をしてみたんだけど、
自分には向いてなかったので、あきらめましたよ。
作曲とかって難しすぎますよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.