Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


仕事がないので

こんばんは。

昨日の事でも書こうかな。



年始早々仕事場で機械トラブルの影響で、ほかの工場から生産応援してもらってます。

自分の作業が思いっきり影響受けてます。

(ほかの人は影響なし)

12日の作業分は13日に、

13日の作業分は14日に、

14日の作業分は15日にそれぞれ入荷します。

12日の作業分は半分以上は年末に生産されてたので、影響小。

13日の作業分からは影響大です。

機械は12日に治ったそうで、

応援手配してる分はそのまま入ってくるんですが、

13日の作業分の一部を生産。

という状況なので、

昨日(13日)は朝に12日作業分(少量)を終わらせ、

その後に生産された13日の一部の製品を検査。

できる事を全部終わらせた時点で13時。

何もすること無いので帰りました。



髪の毛をカットしてきました。

そして家でゴロゴロゴーロ。

かなりのんびりできましたw

こういう日は・・・もうないだろうなw




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.