Nicotto Town


仮想タウン 光冠のブログ


初記事


新年あけましておめでとうございます。
短い時間しかいられないのでブログでのみのあいさつをお許しください。そもそも、7日すら過ぎてしまっていて申し訳ないです。

今年もまったりここで息抜きできるというのはとてもありがたいので、できるならあやかっていきたいと考えています。

旅行に欠かせない楽しみは特産のお土産を決めることですかね。
お土産にそこでしか買えないものを買うというのは当然だと思いますが、誰にどれを送るかは少しずつ違ってくると思います。その違いを考えるのが楽しいんですね。

あとは今楽しい時間を過ごしているんだなぁ、と客観的にその時思うことでしょうか。

気付けるって、すごく幸せなことだと思います。

宮城行きたいな。当たれ~~~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.