Nicotto Town


小桃のかんづめ


盆栽ガールデビュー?ww


スーパーに買い物にいって

店内にある お花屋さんを見てたら 花梅の鉢が
値下げで 1000円になっていたので
つい買ってしまいました✾(。◠‿◠。✿)

最初が4千円くらいで どんどん値下げ・・だったから・・

それもあるけど 鉢に入っていて 下にはコケが生えてて
ま 盆栽なんですわw

よく見ると つぼみが少なく
だから安くなってたんでしょうけど
これからお手入れすれば 今年は無理でも
来年は期待できるかも・・あはw

てなことで
盆栽ガール デビューです~♪

アバター
2016/01/20 19:58

こんばんは!
やっと冬って感じがしてきました(^◇^)
屋根から雪が落ちてくるので
いつ落ちてくるのか分からなくて怖いです .. 笑

アバター
2016/01/17 17:29
盆栽ってなんか、素敵ですよね^^
アバター
2016/01/17 17:16
おーー盆栽っ!渋いw
いいですねぇ・・・和風



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.