Nicotto Town


レモンちゃん


雪だよ

ニコットおみくじ(2016-01-18の運勢)

おみくじ

滑らないように

きをつけよう~(*^_^*)

長靴をはいても

すべるよ・・。

アバター
2016/02/01 22:48
こんばんわ~✿ 
今月もよろしくお願いします◕‿◕♪
アバター
2016/01/31 22:05
こんばんわ 
今月もありがとうございました 
寒い日もあったけど暖かい日が多かったです(*^_^*)
アバター
2016/01/30 23:40
こんばんわ~✿ 
午後お友達が遊びに来て 
皆でパンケーキを焼いて 苺やバナナを
載せたりして食べたよ◕‿◕♪
アバター
2016/01/29 21:56
こんばんわ~☂ 
今週はなんとなく長く感じた週でした 
素敵な週末を過ごしてくださいね(*^_^*)
アバター
2016/01/28 21:56
こんばんわ~✿ 
もうすぐ立春(1週間後ですね) 
春よ来い は~やく来い♪
春を待ちわびてます◕‿◕♪
アバター
2016/01/27 23:12
こんばんわ~ 
風邪が流行っているそうです 
風邪に気をつけて下さいね☆★
アバター
2016/01/25 22:11
こんばんわ~ 
今朝は寒かったですね 
寒すぎますね
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2016/01/24 22:04
こんばんわ~ 
寒いですね 
あすはかなり冷えそうです 
風や雪など色々と注意してくださいね☆★
アバター
2016/01/24 20:59
こんばんは。

超寒いですね。雪の予報にタイヤチェーンを購入しました。
独身時代はスキーへ良く行きましたので、雪道は平気!!
でも今のところ雪は降りそうにありません。良かったです。
アバター
2016/01/23 21:54
こんばんわ~☃ 
大寒波が来そうですね 
大嵐の強風や大雪等にお気をつけて下さいね❤
アバター
2016/01/22 22:30
こんばんわ~ 
ゆきの雪だるまでニコのスキー場へ
行ったら誰もいなくて独りで滑ってました◕‿◕♪
アバター
2016/01/21 23:18
こんばんわ✿ 
今日は大寒 この日らしい寒さですね 
温かいお風呂に入って甘酒も飲みましょう~♪
アバター
2016/01/20 23:05
こんばんわ~☃ 
二十日正月の今朝起きたら家の外は銀世界でした 
真白で綺麗だけど通勤で家の前を歩くのが怖かったです(´・ω・`)
アバター
2016/01/19 22:48
こんばんわ~☃ 
大荒れの天気になりましたね 
此方は明日は雪になりそうです(>_<)
アバター
2016/01/18 22:51
こんばんわ~☆★ 
東京は雪で交通がマヒして 
お仕事など影響が大きい様ですね 
今週も宜しくお願いします❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.