Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


逆転の月曜日

ワシは負けん! オサーン

もらったステキコーデ♪:32

ひとつ前のブログで書いた通り
散々な朝だった昨日の月曜日

4時間かけて通勤したら
昨日する予定の仕事関係者が
通勤不可能でお休み状態
結果、ヒマな一日になったわけ

ヒマをいいことに
ケンケンは考えました
何かイイことないかなぁ~?

そうだ
今日はみんな交通機関に不安があるから
早く帰るに違いない
ならば・・・・

ベルさっさして
地元に近い吉祥寺へ寄り道
映画館に行ったら案の定
席がら空き状態
指定席券を購入

待ち時間の間に
ナポリタン専門店へ
ハムカツのせのナポリタンで
晩ゴハ~ン❤

そして
1ヶ月遅れの
「スターウォーズ」を
がら空きの映画館の
とってもイイ席でゆったり鑑賞

災い転じて福となした
月曜になったのよん

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2016/02/01 20:33
こんばんは。
朝 病院の付き添いで、帰ってきた夕方から眠りこんで20時起きです。

でも・・・ダンナの治療勉強入院は決まったーー!やったぁーーー!!!(^▽^)/ HAHAHA!
アバター
2016/01/21 20:46
上手い読み!
アバター
2016/01/21 00:42
転んでもただでは起きなかったのね? |ω・`)チラ
アバター
2016/01/20 08:38
みんなで休めばいいのに。日本人は真面目だな~。
アバター
2016/01/19 21:07
こんばんは☆*(o・∇・o)ノ♪*福となりましたネ❤*さすがはケンケンさんですd(>∇<)✰*
スターウォーズまだ見てません~❀(’∇’*)
アバター
2016/01/19 15:43
おぉ~~♪
なんと素晴らしいw
昨日みたいな悪天候の日にお客さんが来てくれて、
お店側も嬉しかったでしょうね( *´艸`)
アバター
2016/01/19 12:23
なるほど~(笑)
こっちのイナカじゃ映画館までが遠いな一><



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.