Nicotto Town


うさみゆき


気に入った♪


セブンの新しいドーナツ。


イーストドーナツで、ふわふわのお砂糖がかかっていれば、
わたしのドーナツ人生は満足なのです。

http://www.sej.co.jp/products/donut1601.html

アバター
2016/01/23 20:41
そうなんよ、そうなんよね。
食べたいけど、食べちゃうと後々辛い目にあうし、我慢しちゃうんだよね。
食べられる時に思っ切り好きな物食べたいわwww
アバター
2016/01/23 20:22
今日、母の家の近所のセブンで買おうと思ったら、
品切れでした。
それなりに人気があるなら、嬉しいな。
おすすめです。
アバター
2016/01/21 21:41
今度~~食べてみよっとw

うちは・・・クリームたっぷりの生どら焼きが
セブンイレブンでは大好きです❤
アバター
2016/01/21 20:44
インフルエンザの季節やなぁ、うがいと手洗いで予防だわ。
うささんも気を付けてくださいよ。
アバター
2016/01/20 23:15
くいしんぼwwww

シューズアイゼンってやつだね。
冬になったらちゃんと準備しておかなくちゃ。
いざって時に役に立たないよ。
てか、ちゃん良い奴持ってんだ!
せっかくの使うチャンスだったのにねぇ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.