Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


雪舞う夜明け

こんばんは。

今日は雪がすごかった!

って朝起きてテレビをつけたら、

たまたま市内の道路の状況を映してるライブカメラのチャンネルでした。

斜めにふわふわ横切る何か白い物。

雪か!?

窓を開けて外を見ると、真っ白。

やっばいこれ!

冬タイヤなんて買うお金がない。

急いで通勤して事故を起こしてしまうよりは、

早めに行って余裕ありすぎ運転をしよう!

ってことで仕事場にはいつもの1時間くらい前に着きました。

雪かきがんばりましたよ。

その後雪玉を作ってポイポイ投げて遊んでました。

仕事しろー!

アバター
2016/01/28 00:35
<みずえ様>
あとから来た人誰も関係ない場所を雪かきしました。
トラックの運転手さんがフォークリフトでトラックに荷物を積み込む場所をしたんで、
仲のいい運転手さんからは感謝されました^^
アバター
2016/01/24 22:01
一時間前に職場に着いたのですか!
雪かきしてくれてきっとあとから来たみんな喜びましたね。

雪ずっと触ってて指痛くなりませんでしたか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.