Nicotto Town


小桃のかんづめ


冬の対策・・


ブログ広場のお題書いてみます。

「冬の乾燥対策」とな・・

こちらはね 今年なんか少ないとはいえ
外には雪があって 今日のような晴れた日は
融け出すから そんな乾燥はしてなくて そこそこ湿度は
あると思うのです・・
もちろん 夏とは違うけど。。

なので あんまり冬場の肌荒れ 乾燥対策を
意識したことはないです✾(。◠‿◠。✿)

入浴剤いれて 半身浴で
お風呂にしっかり入ること・・

あと雪積もって晴れると紫外線が強いから
その対策はするかな・・

アバター
2016/01/23 07:26
なるほど!
小春っていい名前ですね(*☻-☻*)
アバター
2016/01/22 19:23
こはる温泉かわいいー♡
こはるってどっから来てるんだろう??
アバター
2016/01/22 19:10
冬はお肌のお手入れがおろそかになりがちです。
日焼けは冬でもしますから・・・知っていてもしません。
気をつけま~す  (*^o^*) (≧▽≦)
アバター
2016/01/22 07:53
私は保湿剤&化粧水は欠かせないっ( ̄^ ̄)ゞ
乾燥しすぎて脚とかが白くなったりするからいつも塗り塗りしてます!

あ、まだ今季お風呂に浸かってません!温泉にも行ってないや。
アバター
2016/01/21 20:42


お急ぎ訪問です~(^^)/!

アバター
2016/01/21 18:48
入浴剤はいいですね!次の日、お肌がつるつるになりますもんね^^
私のオススメは、「ウルモア」です!!
アバター
2016/01/21 18:38
こはる温泉で半身浴してきたよ~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.