Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


第108回集会 ゴシック

画像

昨年の2月6日のなんですけどね^^;

このあと、すぐに入院してしまったので、UPしてなかったんです。

残しておきたいので、UPしました。

入院前の不安な時に、話し相手になっていただいて、なんか気分が落ち着いて準備したんだよね。

こんな風に会ってくれるお友達がいることに心から感謝^^

アバター
2016/02/21 23:51
dolls華姫さん、大変ご無沙汰しています。ああ~もうそんなに日にちが経ってしまったのですね。その後体の調子のほうはいかがですか?今ひどいインフルエンザが流行っていますので、香港A型とB型のほうが同時に流行っているらしいのです。特にB型のほうは、消化器とかが弱い人は相当要注意で、余りお腹をこわして大変という時は、48時間以内にワクチンを打ちに病院に飛ぶことをお薦めします。

私も人ごとでなく今回はワクチンを受け付けている時期に風邪をひいてしまい、予防接種を受けることが出来なかったものですから、かなり心配しています。

dolls華姫さんが優しいから皆さん心配をして、入院をしてしまったと書いたら大変だわ~ということでコメント返信に来たのだと思いますよ。お友達を申請させて頂いている場合、特にそうですよね。ネット上もリアルもないと思いますよね。

私は、コメント返信をよくしているお気に入り登録の方にも書いていることがありますよ。
だからその方本人やその方の子供さん等が病気だとかが分かった場合はかくようにしています。

私の所は雪が多く今年の雪は去年よりは少ないのですが、今日は暖かいから融けて良かったと思ったら、次には
極端に何十cmも降るという具合で、それだけならいいのですが、水を含んでいる雪なため、重くて重くて腰に負担が
かかる雪です。そのため、雪かきにも時間がかかり、ふうふう言っている時もあります。
このような私ですが、これからもよろしくお願いいたします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.