Nicotto Town



白ガチャひきました


チケット2枚あったので、2回ひきました。
スカートとポットでした。ちょっとがっかり(~_~)。
和装にしたかったけれど、スカートに合うトップスなかったので、
着物きました。下にはスカートはいてます(笑)。
くじ運がよくなるように、ラベンダー色の背景サークル買ってみました。
あと、ガッカリテンションもあがるように(^^ゞ。
さて、お店でおまんじゅうでも作ってこようっと。

アバター
2016/01/30 19:57
ニコみせしてませんが楽しそうですね

饅頭を作ってるんですね^^
アバター
2016/01/26 09:44
ティーティーさん
そうでしたか!目玉はやっぱり出にくいのですね。
アバター
2016/01/25 21:53
白ガチャで目玉をゲットしたのは、おととしの年末以来2回目です。
アバター
2016/01/25 18:43
今日、ガチャチケットが手に入ったので、さっそく1回回しました。
目玉のくしをゲットできました。
白ガチャ41弾初日は背景ゲットで(これもガチャチケットで回した)、今日くしゲットです。
アバター
2016/01/22 14:11
sayaka♪さん 
たくさん引いたのに、微妙だったんですね(^_^;)。
ポットは頻出ものなのかしら(笑)?

Adiさん
褒めて頂けて嬉しいです(*^_^*)。
アヒルさん狙いだったのですか~。
ガチャは思ったものがでないですよね~。今回期待しすぎました(^^ゞ
無心でひくのがいいみたいです(^^ゞ
アバター
2016/01/21 19:44
背中の梅の小窓 ステキですね^^b
着物とレトロなポットの模様と合ってますね
アヒルさんが出ると嬉しかったのですが。。
ダブらなかっただけラッキー(*´ω`*)
アバター
2016/01/21 18:09
あたしはポットがチケットで
もくもくフレーム、下駄、はんてんが現金でした(笑)。
どれもこれも中途半端でした(汗)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.