Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


最近…


オードリーが好きなのは書いたよね~
でさ、昔にⅩ-JAPANが好きだった時とかもそうだったんだけど、
TVに出ると、母が知らせてくれる様になりました^-^
しかもさ、録画もしてくれると言う…ww
朝は大概寝てるので、有難いっす!!
2階にいても、内線で呼び出す!!ww
しかも、母もわかばーなので、話しが合います♪

目玉の背景は今日も出ず…orz

アバター
2009/09/16 00:32
マリオッティ>
本当に有難いよ!!
オードリーの件もそうだけど、
優しい、いい母ちゃんです^-^
でも、今日もパチ…orz
頑張って回しておくれよ!!
絶対に自力コンプするんだ!!←意地
期待しない様にはしてるんだけど、
どこかで、期待している自分もいるんだよねぇ^-^;
明日こそは…
アバター
2009/09/15 18:37
ままん。。なんて、気が利くの!!
話もわかる、素敵なママンだもんねーーw
私も、また今度お話したいわん。

↓ まだ、出ないか!
よし、私も久しぶりにまわしてくるよ!!
アバター
2009/09/15 17:58
あやはるさん>
機械には、弱くもなく…強くもない…ww
普通な事はだいがい出来る場合が多いかなぁ??
でも、メール打つのとか、
すごい遅いよ!!ww
アバター
2009/09/15 14:46
母すごいねー。
うちの母も機械はダメだな・・・。
アバター
2009/09/15 14:26
まぁ、昔はビデオなんてなかったしね^-^
でも、ウチの母もそんなに使える方ではないよ!!
パソとかたまに使ってみてもらうけど、
まずローマ字がわからないからね←致命的
マウスだけでも、エエエエエ!?ってなるもん!!
そんなものよね^-^;
アバター
2009/09/15 14:16
うちの母は、機械×。。。
録画の仕方なんて知らない。。。
レンジは使えるけど・・・
オーブン機能は、未だに私に聞いてくる。。。
アバター
2009/09/15 14:14
心さん>
何だか日課になって来ちゃったよ!!ww
出ないのも、想定内でさ!!
ガチャの事しかないとか、寂しいしorz
ネタもあまりないしね^-^;
出るまで毎日回してやるんだ!!
私、負けない!!ww←どんだけ!!
アバター
2009/09/15 14:10
やっぱガチャのことが書いてあったw
う~ん。私は今日は行ってないわぁ
なんだかガチャの画面ひらくのが面倒に
なっちゃったw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.