Nicotto Town



クッキー合わせ。

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
12690
獲得コイン
200
最大連鎖数
7
クリアしたステージ
23
経過時間
00時間23分55秒
2016/01/24 01:01

長いこと放置してたから、ゲームが増えててビックリというか。
いろいろやってみようかという気になって、クッキー合わせに挑戦。

思いのほか楽しいw
一昨日初めてやったので二回目、どうなんだろう?こんなもん?

さていいかげん寝よう、でも四川やってからにするか…ww


           Thomas

アバター
2016/01/26 00:13
カナピョン、ありがとう♪

昔あんなにやった「カノンの宝石箱」は、全然ボロボロだったけどね…w
二回目にしては、上出来でしょ?^^

うん、黒ニャンコは特に好き♥
もしかして、先に進んだら、黒おさるとか黒ライオンも出てくるのか…?
アバター
2016/01/25 22:34
二回目でこのスコアはすごいなぁ!
ゲーム○ンチの私が言うことはあてにならないけど…w

ステージが進むと黒ニャンコや黒いクマさんが落ちてくるのが可愛いね♪
アバター
2016/01/24 23:05
ミュアさん、ありがと☆
それ、まだやったことないや、やってみる~♪
アバター
2016/01/24 23:01
私はフルーツバブルシューターにハマってますw
単純なゲームが面白いですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.