Nicotto Town


シュガーのBlog


まなみ専用伝言板

まなみさん以外みたらだめ!

アバター
2016/02/14 15:17
大丈夫だよ!!返事遅れただけww
アバター
2016/02/14 07:34
ううん。怒ってないよ~
アバター
2016/02/11 17:48
う~ん。靴以外でなんかある?
アバター
2016/02/11 17:31
私の新作のほっぺとシュガーのP物で
アバター
2016/02/11 17:23
交換じゃだめかな?ww
アバター
2016/02/11 15:43
シュガーやほー!!帰ってきたww友達が家の事情で帰っちゃてさ~ww
新作買ってきた~wwシュガーのも買ってきたぜww
アバター
2016/02/11 10:10
シュガーおはよう~!!今日、友達と遊ぶのねwwリアで
だから、帰ってきた時新作買う~!!シュガーほっぺの欲しいってブログに
書いてたでしょ。私が買ってあげようか??遠慮はいらないよ~
アバター
2016/02/10 21:21
確かに!可愛い!
アバター
2016/02/10 21:11
全部ほしい!!ww
だから、ずっと悩んでるww
アバター
2016/02/10 20:47
決まんない~><
アバター
2016/02/10 20:36
楽しみ!!何買おうかな~♪
アバター
2016/02/10 20:30
買ったら言うよ~!!絶対に言う~!!
アバター
2016/02/10 20:24
うん!!めちゃ楽しみ!!
アバター
2016/02/10 20:18
うーん。使う~!!明日に!!明日も4択とかやってから、
新作買う!!
アバター
2016/02/10 20:08
Pコ貯めててね、今貯まってきたから使おっかな~って思ってるww
悩み中・・・
アバター
2016/02/10 19:59
新作の服が可愛かった♡
アバター
2016/02/10 19:26
お久!!wwシュガー!!
アバター
2016/02/07 17:58
見たよ~
ドラスちゃん亡くなってしまったんだよね。
かわいそう(´;ω;`)
アバター
2016/02/07 17:50
金魚とか、名前がよく分からない魚ww
アバター
2016/02/07 17:39
魚飼ってるの!!
私の家でも飼ってるよ~
アバター
2016/02/07 17:31
魚(飼育用)?
シュガーて動物かなんか飼ってる?
アバター
2016/02/07 17:18
買い物中!?
アバター
2016/02/07 17:12
今、ニコタやってるww
アバター
2016/02/07 17:10
イェーイ!!
アバター
2016/02/07 17:05
コメ(人''▽`)ありがとう☆絡もう!
アバター
2016/02/07 11:58
だよね~!!
月~金いらない~!!
だって、学校!!があるから><
アバター
2016/02/07 11:54
確かに!!毎日日曜日がいい~!!
アバター
2016/02/07 11:52
私も、やだやだ~!!
明日にならないで欲しい~><
アバター
2016/02/07 11:42
日曜日~ww
明日学校~(泣き)
アバター
2016/02/07 09:01
シュガーやほやほ~!!
そしておっは!!(≧▽≦)
アバター
2016/02/02 18:04
おk!そのサークルに入りたい!!
何て検索するとでる?
アバター
2016/01/26 17:41
ぜひ!一緒に登りたい!
アバター
2016/01/25 21:27
おっ!すご!いいな~
アバター
2016/01/25 20:52
こんばんわ。
アバター
2016/01/24 21:56
頼んでみた。
アバター
2016/01/24 21:45
買えない。(´;ω;`)副管理人に言えばいいんだよね?
アバター
2016/01/24 21:41
動物コーデ持ってない(´;ω;`)
アバター
2016/01/24 21:39
おおー!ナイスアイディア!
アバター
2016/01/24 21:36
こちらこそ、動物コーデができるサークル作ってくれてありがとう!
アバター
2016/01/24 21:35
でも、すごいよ!うらやましい~
あと動物コーデのサークルに入ったよ!
おもいっきり動物コーデ楽しみたい!!
アバター
2016/01/24 21:29
おしい!あとちょっと!!
あそこまで、できるなんてすごい!
アバター
2016/01/24 21:18
シュガー急に落ちてごめんねm(__)m
ご飯食べるから落ちました。ごめんねm(__)m
アバター
2016/01/24 18:46
(●`・ω・)ゞ<ok!
アバター
2016/01/24 18:43
(●`・ω・)ゞ<ok!今から話そう!
話す場所はどこでもOK!
アバター
2016/01/24 18:37
私はPCで㏌してるよ!
アバター
2016/01/24 18:35
よろしくね♪シュガー!
アバター
2016/01/24 18:31
(●`・ω・)ゞ<ok!じゃ、シュガーって呼ぶね♪
私の呼び方は呼び捨てでもいいしテキトーに呼んでいいからね☆
アバター
2016/01/24 18:23
あと、お互いタメで!呼び方シュガーでいい?
アバター
2016/01/24 18:18
いえいえ。こちらこそありがとう!
アバター
2016/01/24 18:18
作りましたー!
これからよろしく♪です!
アバター
2016/01/24 18:12
作ってくれてありがとう!
私も今からシュガーさん専用伝言板作ります!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.