Nicotto Town



今日は大雪、肉まんが旨い!


こんばんは。


昨日から、仕事の関係で朝から夜まで仕事している感じです。まぁ、病院が麻痺したらあかんので、今日は仕事場に泊まることになりそうです。

皆さんの所では、雪どうでしょうか?

個人的には、雪ではしゃぎたいのだけど 休みじゃないからそれも出来ないんだよね~

雪の中で運転していて、①雪だるまを作る ②雪の中を散歩する ③写真を撮るの風景をいたるところで見ました。鹿児島でこれだけ雪が降ると、「寒さ」をブッ飛ばして、テンションが上がるんでしょうね~

さて、空気が乾燥して寒さが強くなると、風邪特にインフルエンザが流行してきます。

皆さんも体調管理に気を付けて、風邪ひかないようにしてくださいね。

タイトルは、今日の夕ご飯をそれとなく残した感じです。

夕飯が肉まんって…

アバター
2016/01/25 18:20
私の所は、雪がぜんぜん降らないんですよー
いいですね!
見てみたいです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.