Nicotto Town



しばらく留守にしていました

こんばんは。初の花粉症で辛い日々を送っていました。

薬飲むと眠たくなるから、仕事にも差し支えるし いろいろ面倒。

皆様は、花粉症いかがでしょうか?辛い季節ですね~

体調には気を付けてくださいね。


さて、とりあえず体調が復活したので、そろそろ巡回にも力を入れていく予定です。

今日は当直明けなので、控えめに回らせてもらいます。

あと、いままでコメントをくださった方、返事が遅くなりました。


とりあえず、生きていましたよ!

掲示板に、コメントが残っている限り返事をさせてもらいます。



いろいろイベントがあったみたいだけど、3月はスルーだな~



ちなみに、しばらくログインしていなかった間、何していたのかってなるのだけど、鼻をすすりつつ、目をこすりつつ 仕事してて 辛いから薬を飲むと、強烈な睡魔に襲われて 花粉と睡魔に戦っている日々でした。

あ、これ、上でも書いたね。えっと他には… 世間では桜が咲き始めたようですが、なぜか鹿児島は桜まだ咲いていません。春はまだ来ないようです。

他は… う~ん。

鼻すすっている記憶しか残っていないな~



さて、これくらいにして…また皆さんよろしくお願いします。


アバター
2016/03/29 22:20
>たまさん

ありがとうございます。
花粉症は気合で治るんですか?

何気に口呼吸をすると、花粉を口で慣らすというのを聞いたことが有るような?

なんにせよ、治るとはうらやましい限りです。
アバター
2016/03/29 22:17
>いちごあめさん

御無沙汰でした。

スギ花粉大変ですよね~って、ヒノキもあるんですか!
ヒノキのアレルギー検査してなかった…

うちらの戦いは、まだまだこれから続きそうですね…
アバター
2016/03/29 21:42
復活オメ♪

花粉症は気合で治す!ってこれ、わたしだけでしょうか。笑

数年前に三年間ほど花粉症の症状が酷く、あぁこりゃわたしもいよいよ花粉デビューかと諦めていたのですが
四年目にしてなんと完治w
あ、特になにをしたわけでもないので、なぜ治ったかはいまだに不明なんですけどねw

アマミヤさんもいずれ治る日が来ますよーに!
アバター
2016/03/29 18:57
ご無沙汰してます^^

花粉症、辛いですよねー!

私はマシな方なのですが、
スギが過ぎても(ってダジャレ?(笑)

ヒノキがやってくるので
まだまだ戦いは終わりません><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.