Nicotto Town



号外ぃ〜号外ぃ〜♪♪(1月編)

みなさまぁ〜お待たせしましたぁ〜ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~♪

2016年第1弾 お揃いコーデのイベントだよ〜ん

大寒波で事故や思わぬ影響でお困りの地域のみなさま
この場を借りて お見舞い申し上げます(o´_ _)o)ペコッ

気分転換にしていただければ幸い成り〜と1月イベントを開催します
1月31日(日) 時間は22時〜
場所はニコット山をお借りして(※注:変更あり
コーデはもちろん 節分コーデでございます(;゚∀゚)=3ムッハー
鬼はもちろんの事 豆まきしたい人集まれぇ〜〜〜
青ガチャなどのコーデで十分ですよ
どんどんご参加お待ちしています(´∀`*)ニョホホ~♪
楽しい厄払いをしましょうぞぉ〜〜〜
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

※注:ニコットタウンのミニイベントが開催されます
   内容:仮想タウンの「ニコット山」に登場する、オニくん一家のパパオニ
      話しかけると、きせかえアイテムの「オニの福豆2016」
      もらえます。
状況が分り次第 場所の変更を考えております
お手数ですが 最新報告をご確認いただけますよう お願いします

雨天決行 おやつは各自持込
現地集合 現地解散 お気軽に参加していただけます
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
しかぁ〜し パソコンの前は非常に寒いと予想されますので
くれぐれも暖かくして ご参加くださいね♪

それでは お会い出来るのを楽しみにしております♪

アバター
2016/01/30 23:38
ええええ!!( ; ロ)゚ ゚
どこら辺が怖い要素なんですかぁ〜ヽ(`Д´)ノ
モチモチになるチャンスかもしれないのに♪~(・ε・ )
コンビニのスキンケアーよりましかもよ(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2016/01/30 13:05
怖いのでchallenge島1000!www
アバター
2016/01/30 01:34
ええ!!( ; ロ)゚ ゚
マリー市じゃないんですか?
つるつるになるかぁ〜いヽ(`Д´)ノ
でもスベスベにはなるかなぁ〜♪~(・ε・ )
チャレンジしてみてね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2016/01/29 17:59
エゲレスに居るので未だ帰れま1000!w

にゅうにゅう屋さんに話しかけるとつるつるになるべか?@w@
アバター
2016/01/28 01:53
みんなぁ〜お返事ありがとう〜です(´∀`*)ニョホホ~♪

今回はニコタのイベントとまさかのかぶりなのでぇ〜
いろいろ緊急会議してまぁ〜す(*◔‿◔)ニョホ♫

前日には決定の号外を出す予定ですので
一読いただければ幸いです

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2016/01/27 22:36
今晩は~☆
久々訪問^^;
毎度のことながら・・・・間に合えばw

今、資格取得に向けての猛勉強(?)中w
気分転換に参加できるといいのだけど・・・・。
パソコンの前におやつ持参して教本片手に待機してようかなぁ((´∀`*))ヶラヶラ
・・・教本片手に寝落ちしてたらすまぬ。<m(__)m>
アバター
2016/01/27 21:09
カレンダーにメモしました~…φ(..)
よろしくお願いしマッスル^^b 何着て行こうかな~( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪


アバター
2016/01/27 08:37
新聞屋さんごめんなさい^^;;

お仕事忙しくて、帰る時間遅いので無理かも^^;;

もし間に合えば参加しますw

アバター
2016/01/27 07:21
おはようございます。
残念です(/。\)
22時は、母の病室にいます。
しっかり厄払いしてくださいね❗(*´∇`*)
お写真楽しみに待って居ます。(*^-^)
アバター
2016/01/27 05:21
間に合ったら参加しまーす^^
冬時間だと ちっと朝早いのよねぇ^^;
アバター
2016/01/27 01:42
こんばんはぁ~
お揃い隊の お知らせありがとうございます(uдu*)
忘れてなかったら 参加したいです♪
今年初のお揃い隊での厄払い楽しみにしてます(´▽`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.