Nicotto Town



Puffin Web Browser使えたよな~

こんばんは。パソコンログイン中です。


以前、外出先からアイポンアプリ(Puffin Web Browser)からログインしていたんだけど、最近気になってログインしてみたら、一応ログイン画面出てくるのに inが出来ないという事案が発生。

運営さんも対応ブラウザではないと、お知らせしていたけれど 以前は出来ていたんだよな~

ほんと便利だったのに…

ちなみに、パソコンにログインした状態から、スマホでログインしてみたら パソコンのログインは外れました。一応スマホではログイン認識をしたようです。でも、サンプル画面から変わりがありません。

そうなったら、ずっとパソコンの前にいないといけなくなるから、ちょっと面倒だな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.