Nicotto Town


うさみゆき


風邪ひきこんこんしてる間に


しばらくニコみせのボーナスもスルーしちゃうくらいは
だるくてだるくて、
しんどかったのですが、
金曜日に大事な出張もあったので、
薬のみのみ、なんとか先週は仕事だけしました。
家事も相当放り出したし。

土日に寝倒して、今日ふとみたら、
小麦のメガが3つも!!!
まあ、主がダウンしているのに、
作物は元気に大きくなってくれました。

まだまだ風邪は流行ってますからね。
気を抜かずに頑張らねば。

アバター
2016/03/06 23:43
まだまだ、体力回復してないんでしょ。
今無理したらぶり返すし、注意してください。
気持ちを落ち着けることと睡眠をたっぷりとってください。
お茶は心が落ち着くし良いよね。

暖かくしておやすみください。
アバター
2016/03/06 23:41
すっかりいいはずなんですけどね、
何か、疲れやすいというか、だるいというか。

薔薇の花束、いいですねぇ。
たのしみ~です。
暖かい格好をして、こたつに潜って、
一休みして、お茶飲んだら寝ます。
あ、そちらもこちらもお茶所ありますね。
宇治と狭山。
アバター
2016/03/06 23:37
お久です!!
体調の方はもう良いんですか?
無理しないでくださいよ。
リアルが一番ですからね。
何なら、バラの花束持ってお見舞いいきましょうか?w
普段より、服を一枚多く着て寒いって思わないようにすることですよ。
治りかけが一番体力が落ちて復活しやすいですからね。
アバター
2016/02/07 20:52
アイスさん、
今頃で済みませんが、ありがとう!!
血行が良くなるようにお風呂にゆっくり入りました。

海さん
一週間経って、だいぶ良くなりましたです。
追い込みなので(なんの?)
頑張らないとです。
アバター
2016/02/01 21:06
こんばんは、無理したらあかんよ!!
体の事も考えて遊ばないと、次が出来なくなるよ。
早く治してくださいね。
アバター
2016/02/01 21:05
体調のバロメーターは人それぞれ違いますからね
でも体調が悪い時に大事な要件が重なってしまったり
あるんですよね><

風邪を引いてなければ、だるい時は
熱いお風呂【44度)くらいに10分入ってると
体がスッキリします( ^)o(^ )

スポーツ科学で言うとダルイって
血行のバランスを崩すと起きる事が多いので
熱いお風呂やサウナがいいと思います(^◇^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.