Nicotto Town



いい加減着替えよう(^^ゞ


今年の豆まきスタイルということで(^_^;)
ここを伝言板に使ってくださいませ~。

アバター
2018/01/09 18:28
こんにちは、今日の支援です!
いえいえ全然!私もちょっと言いづらいことなので、言えずにいましたし、不快なことを言われた記憶はないですよw全然気にしないでください〜!そんなに切羽詰まってもないですし、ゆる〜りゆるりとやってきますw
アバター
2018/01/08 19:49
こんばんは、励ましの言葉ありがとうございます。
ほんと、医者行って薬飲んだり注射打たれたりしてるのに…全然できなくてw
簡単にできるもんだとビビってた頃の自分に教えてあげたいですw
生命神秘すぎます~
運動とか食事とか気を付けることが一番なんですよね~
今日は落ち込んで何も出来ずでしたが、明日から頑張りたいと思います…
アバター
2018/01/02 10:56
こんにちは、長くなりそうなのでこちらに。
赤は好きです!元々好きだったんですが占い師さんにラッキーカラーと言われ、迷った時は赤を着るようになりましたw
アイコン見れてないですか…スマホで着替えたせいですかね〜w
アバター
2017/12/30 12:58
こんにちは、今日の支援です。31〜2日はもしかしたら支援お休みするかも?です。早いですが、今年もお世話になりました!
旦那さん年末に寝込んじゃったんですか〜寒いですからね…;
コミケは、欲しい本三冊くらいなんですけど、ついつい行っちゃいます…
アバター
2017/12/25 12:04
こんばんは!
えっと、ボカロサークルとはボカロ仲間を作る部☆
というサークルでよろしいでしょうか?
でしたら、好きな曲を紹介したり、
雑談をしたりするサークルですよ!
でも、最近はあまり活動していません…
今すぐ参加可能なので1度入って、思ってたのと違ったら脱退するのでもいいと思いますよ!
アバター
2017/07/30 14:22
こんにちは!今日の支援です~
長くなりそうなのでこちらに失礼します!
川越はお祭りと言うこともあってそこそこ混んでいましたが、新宿とかの混み方に比べたらそうでもなかったですw
私も月がきれいを見たから川越に興味を持ったんですよね~
実は本川越には電車一本で行けるんですが、それまでどういうとこだか考えてもみなかったんですが、
好きなアイドルが川越の駄菓子屋横丁とかを旅してたのを見て、ダメ押しされて行ってきましたよ~w
主人公のあかねちゃんが食べてたお菓子も食べてきましたw
浴衣デートにはおススメの街ですね!

アバター
2017/06/09 12:27
゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁ .。☸.。・❁*▫゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰☸


          こんにちは(*´╰╯`๓)♬
          stp、お水支援のお届けです


゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁ .。☸.。・❁*▫゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰☸
アバター
2017/04/15 12:24
こんにちは♪長くなりそうなのでこちらに失礼します(*'ω'*)
shake it off、いいですよね~♪
SINGは最近のミリオンセラー洋楽もカバーしてくれたので、
入りやすかったです!
リアルでのオフ会、参加されてるんですか!
趣味でって感じですか?
私は趣味のオフ会はオフ会でも、いつもの集まりみたいなのにしか行ってませんw
アバター
2017/04/02 12:00
こんにちは!
私も映画は字幕派ですね~。
進撃の巨人、巨人が怖すぎて途中で見るのやめちゃったんですよねw
グロいの結構平気な筈なんですがねー。
グラブルやってましたね!
自分の知ってるキャラが喋って動いているだけで楽しいです(*'▽')
あ!そういえばまだお友達申請してなかったですよね…してもいいですか?
アバター
2017/04/01 11:12
猫年!いいですね(=^x^=)
私もA型って言うと信じられないから実はC型って言ってます笑
見たい番組かぶるのは辛いですねΣ(゚д゚lll)
今はネット配信とかもあるし、そう言うのでチェックできるかも?
アバター
2017/03/31 22:53
ほほー!すごく良さそうですね〜。
今度調べて行ってみようかなと思います。ランチ情報もありがとうございます!
落語心中は、動きの少ないアニメだったから、
声優さんの凄さが本当に良く解って…凄いとしか言いようがなかったです。
本業ならではの芸を見たって言うか…!
アバター
2017/03/31 11:11
長くなりそうなのでこちらに失礼します♪
長コメ大歓迎ですよ~w
私も落語心中見てたので落語も見に行きたいと思ってるんですよ♪
ブーム起きてるんですね!そして落語カフェなんてあるんですね~(゚д゚)!調べてみます!
確かに歌舞伎はちょっと難しそう…ワンピースがスーパー歌舞伎とか言うのになって凄そうだったので、
そういう解りやすそうなの見に行きたいですw
アバター
2016/02/03 09:59
うさうさ達と豆まきするのでしょうね。
アバター
2016/02/03 09:09
さっそくお着替えみていただいたのですね~。ありがとうございます!
パーソナルカラー診断なんてあるとは知らなかったです。
私も見てみましたが、ざっくりした診断でしたね(笑)。
これは、どれが似合うかより、どれが好きかっていうのがわかる感じがします。
先日ノエビアのカラーレッスンというのに行ってみました。
自分の肌の色のタイプを診断してもらって、似合う色も教えてくれたのですが、
その色のサンプルを化粧品買わないともらえませんでした(~_~;)。
でも、なかなか面白かったです。
アバター
2016/02/02 11:01
今、スマホからで全体が見えないのですが
なんだかとても可愛らしいお洋服をきてる雰囲気が伝わってきます。

カラーのことありがとうございます。
そこからパーソナルカラー診断のところへ行ってみたのですが
1個差でDタイプが多くて、ウインターとか言うのが出ました。
どうもシャープな感じみたいです…。
また時間あるときに詳しく見てみようと思います。
色々教えてくださってありがとうございました(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.