Nicotto Town


小桃のかんづめ


ジャッキーのアイテムをもらおう♪

ふむふむ・・


今月10日からは くまのがっこう の家具もリリースされる
ようですね✾(。◠‿◠。✿)
家具のようなCコインアイテムが出るのはいいことだと思います!


さてさて 今日は節分・・
いまさっき地元TVで ある幼稚園での節分の様子をやってて
鬼が怖くて 涙ぐんでいる女の子が写ってました^^

私なんか鬼役の手ぶくろが 白い軍手なのが気になったりでw
泣いてた子みたいに純粋なころが 自分にもあったのかなぁと
つい考えてしまいましたねぇ。。

アバター
2016/02/04 17:57
こんばんは^^

アバター
2016/02/03 21:28
後片付けが大変だった記憶しか・・・w
アバター
2016/02/03 19:41
コンバン┗(^o^)┛ワッショイ!

私も、幼稚園のとき節分の行事で、鬼が出てきて怖かったのを覚えていますw
アバター
2016/02/03 18:26
ここに失礼します。

ありがとう!とってもうれしい♡
1つ歳をとるごとに自分が大人に近ずいた感じがする☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.