Nicotto Town



う~む・・・


これでは、バレンタインというよりクリスマスかな(笑)。
フレームで一生懸命かくしたけど(^^ゞ。
まあ、いいや。C服コーデしようとおもっただけなんで~。
ジャッキーの絵本もらってこなくちゃ!

追記
さきほどもらってきました。
でも、このコーデにはこちらの本がいいな。

アバター
2020/01/05 15:29
シーサーね男が外から稼いできたお金を女がそれを出さない
稼ぎ手               使い手
収入                収支
    おかしいな女性はお財布の紐が固いはずなのに?
間違った買い方するとお互いに浪費家 
お金が貯まらないwww(笑)
アバター
2020/01/05 15:24
招き猫 人を招いたり お金を招いたり 両手を上げると お手上げもう打つ手がないとか?
招き猫をインターネットで調べたらそんな事書いてありました 本当なの?
沖縄のシーサーも雄雌一体で 阿吽像みたいに 雄雌一体 口の開いてる方が押す幸運を吸い込む
雌は口が閉じてます 入ってきた幸運を逃さないように だから
シーサー買う時 両方口が空いてたら 幸運を入っても来るけどもう一つの口の開いた雄が
幸運を逃がす まるでドラえもんの四次元ポケット ドラえもんの四次元ポケットとドラミちゃんの四次元ポケットは繋がっているwww(笑)
アバター
2018/05/21 13:55
同じ射手座のAB型です!意地でも捜します!好奇心の塊ですから!(笑)宜しくお願い致します
アバター
2018/05/20 11:07
https://youtu.be/4voha0IVGVs
初音ミクですマジカルミライ!(笑)
なれたら良いですね!応援します
アバター
2018/04/23 15:46
こんにちは!今日はメンテナンスでした!遅くなってごめんなさい
アバター
2018/04/03 16:58
拒絶されたから変えました!うーん!何がいけなかったの?
まあええか!過ぎたことは
あたしたちには木星がついているなんとかなるさ!(笑)
アバター
2018/03/25 17:41
https://spirituabreath.com/iteza-abgata-6025.html
これがあたしたち射手座のAB型の性格何ですか?
アバター
2018/03/25 17:34
あ!間違った!射手座のAB 型の私っておっちょこちょいですね!(笑)乙女座と仲良くお付き合いする為に!情報探してました!ごめんなさい
アバター
2018/03/25 15:48
https://spirituabreath.com/otomeza-abgata-5711.html
うちら射手座のAB型ってこうなの?
なんか調べたらこんなん出てきた!(笑)
アバター
2018/03/25 13:11
If you believe it! Someday my dream will come true! Let's fulfill it without giving up that trusted dream!
アバター
2018/03/25 12:39
Believe in yourself First step! It is important to step towards your dreams
アバター
2018/03/06 13:17
いやいや間違った事をしたら素直に謝らなくては厳しくご指導お願い致します!
アバター
2018/03/02 12:16
ヌーベまた変わった者を(笑)
鬼の手ですよねヌーベは(笑)
頑張ってくださいませ!
応援してます!
アバター
2018/02/25 11:54
コメントありがとうございます!おおきに!
アバター
2018/02/24 10:31
凄くないよ!イベントにいきたいから!
その代わり林原めぐみさんがちくいちLINE飛ばしてきます(笑)なるほど!声優ファンにとっては
私生活がわかるので!今日は何を食べたとか何処に行ったとか!
アバター
2018/02/23 16:04
ルミエール♥のお酒?Amazonで買うた!(笑)
アバター
2018/02/23 16:03
あとは山本美月! CanCam見てます!
応援します!頑張ってください!
こつめだって犬の名前
桜井ひなこさん岡山の軌跡?はママレードボーイ映画の
宣伝GReeeeNが歌うって?
テレビに出るから見てね?とか?
アバター
2018/02/23 15:58
林原めぐみさんはLINE友達です!
林原めぐみさんからLINEが届きます!
アバター
2018/02/23 15:57
え~と声優さん詳しくないよ!
平野文さんふるかわとしおさんかみやあきらさんとTwitterやってるの
その返信に!絶対見るっちゃ!ダ~リンって返信してるの?(笑)
アバター
2018/02/21 11:36
アニョンハセョ!
訪問(平昌?)(笑)カムサハムニダ! 
チョヌンネコズキンニダ!
文旦マシッソョ!(笑)
アバター
2018/02/15 13:35
シンデレラの靴をイメージした瓶で売ってます!そこにメッセージを入れて贈り物にします!
アバター
2018/02/15 13:34
シンデレラシューと言ったリキュール!フランス語でリキュールは液体ですが!日本ではお酒がヒットします!パリドカフェ!とか美味しいよ!
アバター
2018/02/15 13:28
Amazon通販サイトのルミエールのお酒!
♥形のお酒の瓶でめっちゃ可愛いよ!贈り物に最適です!ワインかなあれ?チョコワインやったかな?
アバター
2018/02/14 18:34
ワサビチョコは不評で怒られた!(笑)
冗談通じない彼氏やな(笑)
アバター
2018/02/07 09:40
休会と聞いて、ホッとしましたよ(*^_^*)
ガーベラの花束はとっておきますからね~
それに、さやかさんが集めていたお馬さんたちが
消えてしまうのは忍びなかったので。
アバター
2018/02/07 03:51
おはようございます

優しいお言葉ありがとうございます。
距離が置けたら、早い段階でおけたら良かったのですが
なかなかできませんでした…
でも、はい、何とか今は…休会の方向で考えています
退会ばかりが答えではないので…
その時が来たらきちんとご挨拶します。
お話聞いてくださって嬉しかったです
ありがとうございました(*^^*)
アバター
2018/02/06 20:23
わざわざご説明に来て頂きありがとうございました。
人間関係のトラブルは本当に神経が擦り減りますよね(>_<)
突然消えたりすると、心配になりますから説明してもらえて安心しました。

想像するに、だいぶ攻撃的な言葉を受けたのではないでしょうか?
そうなる前に、距離を置けたらこのような心境にならなかったでしょうにと
思って止みません。
私も非難ちっくなメールを数は少ないですが、他サイトでもらったこともあります。
そういう時は、同じ土俵には立たず、「あなたはそう思ってるのですね」と流して、
距離を置くことで巻き込まれないですみました。

さやかさんは他に良心的に交流してくれている人がたくさんいらっしゃるように
見受けられます。
お休みして回復できたら、戻ってくればきっと皆さん歓迎してくれますよ(*^_^*)
私も向上心のあるさやかさんのことをいつまでも応援してますから!


アバター
2018/02/06 11:59
そしてトラブルの内容を少し。
A、B、Cという3アバと仲良くしていましたが
Aにした伝言の返事がBから届き、Bにした伝言の返事がCから届き、Cにした伝言の返事がAから届いたことが何度がありました。
A、B、Cは姉妹、兄妹設定だったため、リアでそうなのかな?くらいにしか思っていませんでした

だけど…つい先月、Cがしばらく休むといったとき、なぜかAがCのパスワードを知っていて、AがCの島をしめたこと。
Aと喧嘩したとき、やたらBがAをかばったこと
内緒にしてとCにいったこと(Bに対する相談)これらすべてが過去記事内コメント欄にてやりとりしていたにもかかわらず…Bにつつぬけだったこと。
Aの事を…信じられなくなって距離ができて、そしたらBが乗り込んできて、もうあんたとは交友を切る!と言ってきました。それが一昨日の誕生日の日で
それでプッツンしたら、今度はCがなんやかんやと…
私はもう疲れましてね。
これはAとBもしくはAとBとCはキャラを使い分けた同一人物で、私は一人の人と喧嘩をし、悩み、苦しんでいたのかなと。そういう結論に達しまして
よくも騙したなと、気が付かない私もいけないし、ここはアバター保持数、一人一体じゃないといけないという決まりはありませんが、それにしてももう…そのA、B、C中心に複雑に絡み合った交友関係を…紐解くことはできないなと思いまして。
あちらをたてればこちらが立たずで、本当に一度離れて、休むか退会かしないと、本当にもう、私自身がニコタのせいでダメになってしまうくらい、ちょっと追い込まれたというか、自分を追い込んでしまったのです
それで…本当はすぐにでもアカウント放り出して消えたいけど、交換予定があるので、そこまでは何とか頑張って…という結論に達して今がある感じなのです

アバター
2018/02/06 10:56
こんにちは。
私も迷った挙句こちらに失礼いたします

今から書くことはまだ決定事項ではないため…うちのブログにはコメントをなさらないでいただきたいです。

実は色々とニコタ内でトラブルが重なり、ニコタ疲れを起こしてしまったため、3月中には、半永久放置にするか…退会を考えています。
今は、毎日アイテムを見ながらお世話になった方達にサプライズで好きそうなものを送ってみたりしています
なかなかいいものがないのですけどね。

なぜ3月中かというと、今月末にアイテム交換予定が二件ほど入っております、その頃はまだトラブルなんてなかったから交換も活発にしていました
そのため、交換は責任を持ってやってからと思っています
それで、交換おわってすぐだと、不審に思われる方もいるため、少したってから、ということなのです。

そのため、ガーベラの花束についても、未所持ですが、頂いてもアイテムが無駄になってしまいますので
今回は辞退させて頂きます。
申し訳ありません
残り数週間ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2016/08/24 10:40
こちらこそありがとうございましたm(__)m

フリマだと確かに不要になった時に回せる利点はあるけど…。
でも貰ったものを大切にしないってどうなのかなと思っちゃいます
でも個人差ありますからね(汗)。

来夢さんこそ素敵な一日を、お過ごし下さいm(__)m
アバター
2016/08/24 10:19
それが、タウンイベントは参加しないので、何がもらえるのかさえ、把握していません(;>_<;)
個人的には茶色のおかっぱは、和服に使えそうだなと思うのですが、青い髪型は多分使わないと思います。
なのでもしも、ダブリがでたら、茶色のおかっぱだけ、よろしければお譲り頂きたいです。
フリマは説明が大変なので、何かを交換したり等のやりとりは、プレで行ったほうがいいかな?と思っています。。。

だってフリマはワード書いて、そのワードを「求めリスト」にいれて検索してもらわないといけないのですもの。
出品日時もお知らせして、これで間違いないよね?って。
結構神経使うんですよ、フリマでの交換は。
おまけに手数料かかりますから…。

応募は、相手の求めてるものをこちらがもってたら入れて、あとは選ばれるのをひたすら祈ってるしかないけれど。。。
単なる出品も、こちらが応募されてきたものから選べるけれど。

交換はプレが一番いいですよ。○○さんからのいただきものだから大切にしようってなりますし。何よりやりたいときにできるから、気持ちも楽かなと思います

長々と失礼いたしましたm(__)m

アバター
2016/08/24 09:33
あら、行き違いでしたね。
さっきお送りしました。
よかった、お役にたてそうで。。。
こちらこそ本当にありがとうございました♪
アバター
2016/08/24 09:22
おはようございます、こちらに失礼いたします
Tシャツおくってくださってありがとうございましたm(__)m
ヘアクリップはもうでましたか?
よろしければお礼に送らせていただきたいのですが、だぶってもと思いまして。
アバター
2016/02/05 09:42
このC服コーデをたくさんみかけましたが、クリスマスの背景使ってる人が
かなりいました。気にしなくていいのかーと思いました(^_^;)。
アバター
2016/02/04 11:24
2月限定のC全身服、色の関係かクリスマスコーデでも全然違和感ないですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.