Nicotto Town


小桃のかんづめ


猫の恩返し♡


ブログ広場のお題です。

「好きなジプリ映画」とな・・

猫の恩返し ですねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ 

うちの猫たちに
あんた 捨て猫だったんだよ・・
そのうち猫の国 連れてって・・と
もちろん 本気ではないけど 言ったことありましたね・・あはw


♪君のためいきなんて 春風に変えてやる
 陽のあたる 坂道を 駆けのぼる~♬
(テーマ曲より)


住んでるとこは ゆるい坂にあって
自転車移動メインの私は 晴れた日は
陽のあたる坂道を 漕いでます・・( =①ω①=)フフ

ちなみに 小桃というのは
うちにいたアメリカンショートヘア・シルバークラシックタビーの
女の子の名前で
私が受け継ぎ リアルでも母・姉・友に「小桃さぁ~」と
呼ばれてるいるのでしたヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ 

アバター
2016/02/07 13:02
私は高いとこは 好き♡なほうですが
ほうきに乗って 空を飛ぶのは かなりテクニック必要かもねww
アバター
2016/02/07 10:09
ジブリの作品は どれも すきです

猫の恩返し  バロンがかっこいいね

魔女の宅急便とか トトロもすき 


とくに 風の谷のナウシカは印象強いよ

というのは お昼の校内放送は この曲しか 学校で流してないから

毎日この曲でね しかも 中学校が家の前が校庭だったから 

大学卒業後に一人暮らしするまで ずっときいてたことになるかなー

たまには ほかの曲もながせばいいのにねぇ なぜなのだろ・・・と思ってました

でも そりのせいかなー ときどき夢の中でね

空を飛んでいて 後者の上がみえたりしてたときあったよ

アバター
2016/02/06 18:07
ですね・・^^;

アバター
2016/02/06 17:15
火垂るの墓は……やばいですね……
心にぐさっときます……
アバター
2016/02/06 14:06
おぉ~私は何でも好きですが火垂るの墓とか好きですよ♪
アバター
2016/02/06 14:06
おぉ~私は何でも好きですが火垂るの墓とか好きですよ♪
アバター
2016/02/06 13:29
ほんとは・・サクマ式ドロップの・・火垂るの墓・・
泣けすぎて・・途中から みれない・・のです・・
アバター
2016/02/06 11:34
こんにちは!
私はハウルの動く城が一番好きですねぇ。猫の恩返しも好きです(*'ω'*)
アバター
2016/02/06 01:44
    ({      })
    __  ) }___{ (  __
 〈{ >´(@)}    {(@)`< }〉
  Y ((三))  。  ((三)) Y
.   { @    ^      @ }
   >ー ァ zzzxzzz┬一<
  @  { /`X´\ }@  @
  {  @人 /  \ 人 @ ノ
.   ー {  {  の  }  }ー
.      !@ ー―一 @i
.       |_j ̄▽ ̄!_j

みなさん コメ アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡
アバター
2016/02/05 18:46
こんばんは!

いやいや小桃さんはお姉さんですから、ぜんぜん謝らなくても大丈夫ですよ!

でも、、その担任は、学年の半分以上から嫌われていて保護者も嫌がっていて、ちょっと考え方がおかしいので実は5年のときに転勤させるつもりだったらしいけど、その担任がたのみこんで今に至るそうです・・
アバター
2016/02/05 18:16
言葉はね
各国の言語になってるから(ジブリのはみなそうだけど)
猫語でなくても 通じるようですよヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2016/02/05 18:12
猫の恩返し、チラっと見た事があるくらいで
どんな内容なのかちゃんと知らない私・・・^^;
猫の国ってどんな場所なんだろう。
言葉が通じたら結構ダメ出しされそうですけど(笑)
アバター
2016/02/05 17:36
私も猫の恩返し好きです!!♡"
ゆきちゃんがとってもかわいくて・・・><♡
アバター
2016/02/05 17:19
やっぱり、ペットの名前をとりますよねw

私も坊ちゃんはハムスターの名前です^^
アバター
2016/02/05 17:18
猫の恩返し私も好きです!でも私はもののけ姫と千と千尋の神隠しが一番好きです!小桃さんの名前の理由が猫ちゃんとは...。猫ちゃんも小桃さんもとても可愛く美人なのが浮かびます!
アバター
2016/02/05 17:16
ありがとうございます!!
私も猫の恩返し好きです!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.