Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


ジャッキーのアイテムをもらおう♪

ふふふ、アイテム欲しいにゃり。(´艸`*)
でも、本当に、キャラクターが、アニメっぽくなくて、「絵本の絵」っていう感じがいい。
カワイイです。




話かわりますが、やっと動画完成しました。
『空色のレター』歌詞バージョンです。
YouTubeにアップしました。

既に歌はご存じだと思いますが、曲音源もリニューアルで、
私のブログではおなじみのしまじろうやマキちゃんも新たに登場させました。

空と緑とにゃんこ、詰め込んで、勿論歌も転調リピート大変だったけど、頑張ったよ。


よろしければどうぞ覘いてみてね。(*^^*)


https://youtu.be/a_06-62isfo




外ブログはちょっと前のハプニングになりますが

ついでにブログランキングにぽちっと応援して貰えると、
すっごくすっごく嬉しいです。



オリジナルソング(作詞作曲)、歌ってます。
ギタリスト(アレンジャー)さんと一緒に
音楽ユニット『Breath』をやってます。
現在ブログで全曲聴けます。


メインブログ↓
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/


★Breathのツイッターです。
アカウント持ってる人、Breathに興味持ってくれた人、
よかったらフォローしてくれると嬉しいな。
https://twitter.com/ichiibreath1

★BreathのFacebookです。
アカウント持ってる人は、どうぞ宜しくお願いします。
https://www.facebook.com/Breath312


アバター
2016/02/07 12:23
★おのさんへ
>いちいさんの絵も絵本っぽいですよね^^
そう言って頂けると嬉しいです。
昔から絵本の挿絵が好きで、挿絵の世界のような絵が描きたくて。
でも、どうもマンが絵になってしまいがちで。
多分、デッサン力不足なんだろうなあと思いますが。
目指す所は絵本ぽい世界なの。(難しい)(*^^*)

>空色のレターは写真の編集ですけど、、、
 以前のは、Windowsの動画エディッターが不具合で、これが限界だったので、
ず~っと悔しい思いで過ごしていました。
なので新しいPCになって、考えつく限りのことをしました。(私の頭ではこれが限界です。(笑))
大好きな空や緑や光やにゃんこたちを詰め込んで、
私なりのハッピーを皆さんに届けたいという気持ちで作ったので、
視聴、コメントとても嬉しいです。(*^-^*)
アバター
2016/02/07 12:01
★心音☾*sionさんへ
以前の『空色のレター』は動画エディッターの不具合で、思うような動画が作れず、
歌の表現も不満足で歌いなおしたくてず~っと後悔がありました。
音源もコモっているかんじだったのでchar312さんがそれぞれの楽器の音を調整し直しました。
知人の英訳も頂いていたので何とか満足のいくリメイクをと思っていたらPCが壊れデータ消滅。
幸いブログに写真が残っているものもあったので、そこからリメイクし、新たに写真を撮り集め、
よく、完成させたなと我ながらほっとしています。
長い道のりでしたが、今できうる限りのことをつぎ込んだので、こうして嬉しいコメントを頂き、
とても感謝と暖かな気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。(*^-^*)
アバター
2016/02/07 11:48
★みらいさんへ
『空色のレター』心地好く楽しんで頂けたみたいで、凄く嬉しいです。
自然いっぱいの田舎生まれの田舎育ち、動物イッパイと一緒に育ったので、
素晴らしい自然のエネルギーを感じて頂けたら光栄です。(*^-^*)
アバター
2016/02/07 11:42
★スイーツマンさんへ
宇宙旅行も聴いて下さり、嬉しいです。(*^-^*)
歌、難しくて、あまり納得できてなくてちょっと悔しいけど、
知人の版画がすてき(画像に助けられてます^^;)なので、
沢山楽しんで貰えたたら嬉しいです。
アバター
2016/02/07 10:15
いちいさんの絵も絵本っぽいですよね^^

空色のレターは写真の編集ですけど、
今度は猫さんも登場していているのですね^^
花も綺麗で、曲も更に良くなった気がしました^^
アバター
2016/02/07 00:37
聴かせていただきました~^^

前の「空色のレター」も もう一度聴いてみましたよ^^
一段と音・歌声がクリアになったように感じました♪

写真も、にゃんこが幸せそうな微笑みを送ってくれてて~
また、サビのところで花が映されているのが幸せのおすそ分けを頂く気持ちになれて
よかったです~♪ ^^
アバター
2016/02/06 20:12
今晩は☆

新しいPV拝見させて頂きましたぁキャッチーですし歌メロもありますし
タイトル通り晴れた日に聞きたい曲だなぁと思いましたw

これから暖かくなりますし季節にピッタリ合っていて
今回もこういう綺麗なメロディ作れるなんて本当に凄いなぁと思いました♫

PV後半に出てくるニャンコ達も可愛かったですしいい曲ですねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
素敵な曲聞かせて頂き有り難う御座いましたぁ○┓ペコリ

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2016/02/06 18:54
宇宙旅行もいいですね^^
アバター
2016/02/06 14:38
★セカンドさんへ
写真はコンデジとiPhone写真ですが、1枚1枚、雰囲気に合うように露出発色調整したので、「色が綺麗」のコメント、とても嬉しいです。(^-^)
保護野良にゃんこたちを身近に感じて頂けましたか?
歌に関するコメントもとても嬉しいです。(o^^o)
私の声はリバーブという処理をするととても機械的な響きになってしまうので、できるだけ抑え、とても微妙なバランスで処理して貰いました。これ、すごく難しい作業なんです。
でも、気分良く聴いて貰えて、苦労した甲斐があります。
沢山のお褒めの言葉をありがとうございます。(o^^o)
アバター
2016/02/06 09:01
色が奇麗です
ニャンコの宝石箱?って感じ・・・

ネコちゃんの視点に立っているのでしょうか
不思議な感覚です

歌声も春っぽく軽やかでいいですね
見て聴いて気分が良いです

ちょっとホメすぎ?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.