Nicotto Town



少しだけ 休業・・・・


ごめんなさい

腰痛で

我が身精一杯の状況です

INはしてます

苦情や不満は

ここに お願いします

見付け次第・・・・

何?してやろうかなぁ~っ・・・

エヘへっ^0^

あれから

しばらく様子見をしましたが

腰痛の改善が見られない為

昨日 会社から OFF命令が出ました

時間が出来たは良いけど

動けなければ・・・・つまんない><

アバター
2017/07/03 17:48
こんにちは(〃^ー^〃)
コウモリね意外と可愛い顔しているからね
地域の猫ちゃんは近所にいないかな?
この日本の島には猫がいると環境衛生や心にも良いから猫ちゃん達が近くにいたら良いな(〃^ー^〃)
アバター
2016/11/28 07:38
(`・v´・ )ノ=☆・゜:*:おはようさんっ!!

無理せずぼちぼちがいいいよ^^v人生は長いw
アバター
2016/02/15 17:00
お大事にね
アバター
2016/02/13 16:26
こんにちは

まずは、身体を休めることが先決でしょぅ
OFFを利用して
お身体を労ってくださいね!

治れば遊びだってお仕事だって!何だって出来ちゃうよ!まだまだ先は長いぜ!(笑)
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

お大事になさって下さいね^^
アバター
2016/02/12 12:16
ぎっくり腰を経験していますので、腰痛の大変さわかります(>_<)

何をするのも辛いでしょうから、まずはゆっくり休んでくださいね。
お大事にです。
アバター
2016/02/08 13:14
いつも巡回ありがとうございます!
腰痛お大事にして下さい(´;ω;`)
アバター
2016/02/07 23:53
しんどいでしょう~
安静にするのが一番良いのですけど休めないのは辛いですね~(>_<)
できるだけ無理なさらないよう頑張って下さい!
アバター
2016/02/07 13:56
仕事休めると一番いいのでしょうが・・・難しいのね。(;^ω^)
アバター
2016/02/07 07:52
おはようございます^^

腰痛 辛いですね><
慢性は温める 急性は冷やす でしたっけ?

大事にしてくださいね(*´∇`*)

アバター
2016/02/07 07:30
おはようございます♪

大丈夫ですか?ご無理なさらずに♡
良くなるまで暖かくして、なるべく手抜きで(笑)お過ごし下さいね。
早くご快復されます様に♡
こちらこそ また、遊んでくださいね。
アバター
2016/02/06 23:42
✿ヴァーンさん✿

(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
あれれ・・・また腰痛悪化したのね^^;
無理しないでね~お大事に^^

復活したら、心配だから顔見せてね~♪
アバター
2016/02/06 23:36
文面最後の二行で思わずwww

私も寒いからか 今日は朝から熱っぽかったりしてますので
ヴァーンさんも無理なさらずに(^^;
アバター
2016/02/06 23:16
自分の回りにも腰の痛みを訴える人が多いです
時期なんですかね?
自分は首をやっているので、寒暖差の大きい時期は姿勢を気にするようにしてます。

早く治まるといいですね
アバター
2016/02/06 23:10
お久しぶりです^^
腰痛ですか;;
早く良くなりますように! <(_ _)>
無理せず養生出来るといいんですが・・・・・^^;

私もず~っとほとんどニコタで遊べない状態が続いています ><;
希望の光が見えませんが、父は頑張っています^^
アバター
2016/02/06 22:47
今晩は+.(ノ。◕ω◕)ノ*ぽい腰は大事なので~^^

無理しないでくださいなw
アバター
2016/02/06 22:16
お大事に!
アバター
2016/02/06 22:00
寒いからかな><。。私も少し腰がいたいです。
暖かくして無理しないで休んでくださいね^^
お大事に^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.