Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


初めて被る


ロールケーキ、初めて被りました。
ゲットしてから一度も被ったことがなかったの。

なんだか無性に甘いものがほしい今日この頃。
動画作りで、脳のスタミナ消耗してしまったのかなあ。

無性にケーキが食べたくて、
こんな格好になってしまいました。(^^;)




オリジナルソング《空色のレター》、
空と緑とにゃんこ、詰め込んで、勿論歌も転調リピート大変だったけど、
写真データを1から集めたり撮影したり、頑張りました。(#^^#)


よろしければどうぞ覘いてみてね。(*^^*)
感想もとっても励みになります。


https://youtu.be/a_06-62isfo




外ブログはちょっと前のハプニング「イヤホン事件」になりますが
楽しんで貰えると嬉しいです。
ついでにブログランキングにぽちっと応援して貰えると、
すっごくすっごく嬉しいです。



オリジナルソング(作詞作曲)、歌ってます。
ギタリスト(アレンジャー)さんと一緒に
音楽ユニット『Breath』をやってます。
現在ブログで全曲聴けます。


メインブログ↓
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/


★Breathのツイッターです。
アカウント持ってる人、Breathに興味持ってくれた人、
よかったらフォローしてくれると嬉しいな。
https://twitter.com/ichiibreath1

★BreathのFacebookです。
アカウント持ってる人は、どうぞ宜しくお願いします。
https://www.facebook.com/Breath312

アバター
2016/02/13 23:57
★おきらくさんへ
かじりつきたくなりますか?(´艸`*)
おいしそうな格好してますからねぇ~
アバなのに、この格好、暖かい気がしてなかなか着替えられません。
ハマってます。
苺の次はチョココーデですよん。(*^^*)
アバター
2016/02/13 23:52
★еⅰ」ⅰさんへ
外ブログまで訪問して下さり、ありがとう。(*^-^*)
イヤホンは、本当に未だにキケン。
ちょっと、トイレへ立ちたいときも、片付けて隠さないと持って行かれます。
好奇心旺盛で色んないたずらをするので、油断できませんね。

アバター
2016/02/11 22:39
そうやね、最近甘いものが欲しくて…

えのころぐささんが目の前にいたら、かじりついてたりして(゚O゚)\(- -;
アバター
2016/02/10 05:37
おはようございます^^

外部ブログも楽しく読ませていただきました^^ノ

猫ちゃん、引っ張り出してまでイヤホンで遊びたかったんですな^^A

でも、猫の悪戯ってなんか許せちゃうんだから、ホント罪作りな生き物ですわ^^;

その記事でも、読んでいてほっこりさせられました^^
アバター
2016/02/08 22:29
★おのさんへ
脳が働くには糖分が必要らしいですよね。
『空色のレター』の動画制作にかなり集中してたので、
やっぱり、ない脳みそを使い過ぎちゃったかしら?
被ったら脳の疲れに効くやつが、本当にあったら面白いね。

前、写真を色々ぼかしたりするワイプといのが全く効かなくなり、
ただのスライドショーだったんです。
調べたら、何かのバグのせいみたいだったんですが、直すのは私では分からなくて、
イメージは膨らむも全く何も満たすことができずストレスでした。

でも今は、お絵描きソフトを使いこなせないのがストレス。(^^;;
アバター
2016/02/08 22:14
★ゆりゆりさんへ
ロールケーキの被り物、一応3種類集めました。
他のもそのうち、被ってみようかな。
でも合わせるコーデがない。(笑)

食べたい物ができると、食べるまで気になりますね。
昨日、手っ取り早くスーパーで、ロールケーキ買って帰りました。
食べたら、もう満足。(^^;)
「甘いもの欲しい病」、取り敢えずおさまりました。(´艸`*)
アバター
2016/02/08 06:33
甘さは頭の回転に良いと聞きますけど、
がぶっても効くのでしょうかねw
動画、前は不具合で大変だったのですね^^;
アバター
2016/02/07 20:01
こんばんは

ロールケーキの被り物結構好きです
えのころぐささんのはお花も刺さっていい感じですね
無性に甘いものが食べたくなるのわかります~
甘いものが色々と頭の中を通り過ぎていきますよね☆
アバター
2016/02/07 17:40
★セカンドさんへ
外ブログを見て下さり、ありがとうございます。(*^-^*)
壊れたイヤホンも、新しいのをいたずらされないようにカムフラージュで捨てずにしまってあるのですが、
朝方かさこそと音がするので、目を覚まして見たら、掛けてあるタオルの下に手を突っ込んで、
今朝もやっていました。Σ(・ω・ノ)ノ!
目が合いました。勿論、怒っちゃいました。(-"-)
パソコンの横の小物入れに仕舞ってバスタオル掛けてるのですが、覆い包まなきゃダメかしら?(^^;)
引っ張り出すのが楽しくて、味をしめちゃったのかも。(+o+)
アバター
2016/02/07 14:20
シロちゃんだけに面白い?
ついに現行犯逮捕ですか

なんて大切なイヤホンが・・・
大変だけど微笑ましいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.