Nicotto Town


シュガーのBlog


ちょっとネム変!

シュガーからしゅが〜୨୧⑅*になりました(笑)
でも前と同じでシュガーって呼んでね!(笑)

アバター
2016/02/12 10:55
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/02/10 23:43
申請感謝!!承認しました!!

これからよろしくお願いします!!
自己紹介よろです!!
アバター
2016/02/09 22:24
こんばんは(◕∀◕๑)ノ

シュガーちゃん、ネム変したんだね~❣
承知しましたッ❣ (๑•̀ω•́ฅ)

サークル忙しそうだねー。
頑張ってるね(*´︶`*)
アバター
2016/02/08 22:08
把握~
プレありがとう\(^o^)/
アバター
2016/02/08 22:00

サークルよりこちらに失礼します

『ぴかぴか人間』にご加入いただき誠にありがとございます(。◕ ∀ ◕。)

ただいま‘‘週1or月1でぷれぜんと企画第1弾‘‘開催中です
条件をクリアのうえ是非ご参加してみてください٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

サークル活動に参加される際は必ず
【自己紹介】と【管理人から皆様へ】を読み把握コメをお願いします。

【管理人からのご報告】も頻繁に更新していこうと思っていますので
お返事は不要ですがちょくちょく顔を覗かせていただけたらと思っています。

管理人として皆様と楽しいサークル活動ができますよう
努めますので温かい目で見守っていただけたらと思っています
よろしくお願いします(๑`・ᴗ・´๑)



アバター
2016/02/08 20:05
了解しましたぁ
アバター
2016/02/08 02:06
(*'-')ゞリョウカイ♪
アバター
2016/02/07 22:58
把握っ!!
アバター
2016/02/07 19:20
把握です!^^❄
アバター
2016/02/07 18:05
OKです。
アバター
2016/02/07 17:19
把握デスッ!!
アバター
2016/02/07 16:43
把握です!
アバター
2016/02/07 15:49
OK分かったよ^^

新しい名前でもよろしく\(◎o◎)/!

仲良くしていこう^^
アバター
2016/02/07 15:32
五郎丸が人気だから、

シュガー丸
るぁ丸

なんてどぉ?ww
アバター
2016/02/07 15:22
把握



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.