Nicotto Town



伝言板十七巻

十六巻が流れましたので設置します

アバター
2016/03/22 21:07
こんばんは。
確かにお騒がせさせられましたね(;´・ω・)
ハッキリ言わせて頂きます。
デールからきいてあなた様とデールの会話内容を見させていただきました。
どんなコメントに対しあなた様がどんなコメントで返しているのかを、です。
それも見させていただいた上で言わせて頂きます。
デールには近づかないで。
少なくともお嫁さんとかそれらしき言葉を出さないで。
ふざけているのか、本当なのかは計り知れませんが
6時間で会いに行ける お好きな時にお呼びください
泊まりにおいで
深夜高速
16歳までお待ち申し上げます

これらのことを見た上で「大事にするからお嫁さんになってください」という言葉。
誰だって現実世界のことを混ぜていっていると思っても仕方がない事ではないでしょうか。
さらには電話番号まで載せていましたね。
その電話番号にデールが掛けたとしましょう。
これによって彼女の個人情報がもれることも十分にあり得ることだというのは
50歳の方ならわかるのではないですか?中学生でもわかります。
あなた様は現実世界と絵本の世界を混ぜて考えています。
小学生の小さな女子児童を連れまわす 彼女が「女」を捨てざるを得ない環境をつくる
周り、彼女自身がそう考えてもなにもおかしくはないですよね。
あなた様本人にそのような気がなくとも世間はそうみますよね。
それもわかりますよね。

デール自身の身になにかあったら。誰も責任をとることができないんですよ?
気が合ったとかは知りません。
2人のことだから勝手にしといてくれなんて子供く足掻かないでくださいね。
少なくとも彼女はそれを望んでいない。嫌がっているんですよ。
友達の立場から言わせて頂きます。
これ以上彼女に近づくな。
彼女が危なくなるかもしれない可能性を作らないでください。
50歳にもなるいい大人が。
彼女はあなた様の行動に対してヘルプを出してきましたよ。
アバター
2016/03/22 20:00
いってら〜!!!!!
アバター
2016/03/22 19:53
でも、大丈夫!!!!!
ちゃんと、考え直すから!!!!!
アバター
2016/03/22 19:43
まだ、12歳のわたしには恋愛経験が少なくて、、、、、、
お風呂でずっと悩んでた。。。
アバター
2016/03/22 18:34
ストーップ!!!!!
ちょっとお風呂入ってくるね♪
すぐ戻ってくるね♪
アバター
2016/03/22 18:33
でも、リアも彼氏いるんだよな〜〜wwww
旦那さん作れる年齢でもないしな〜〜wwwww
アバター
2016/03/22 18:32
うーん
アバター
2016/03/22 18:32
なんとリア!!!!!
アバター
2016/03/22 18:28
おお!
1.5ヶ月で、言われたの4回目wwww
アバター
2016/03/22 18:27
もーん!!!!!
50歳って書いてあるし、近所だったらって言ってたから、
仲良い学校の先生かと思ったよwwwww
アバター
2016/03/22 18:26
wwwww
アバター
2016/03/22 18:25
JCって分かるよね〜!!!!!
アバター
2016/03/22 18:21
ディズニーランドは、いっつも行く〜〜!!!!!
アバター
2016/03/22 18:20
おいおいwwww
もうすぐJCの私にそんな事しないでしょ〜!!!!!
アバター
2016/03/22 18:09
6時間!?!?!!!?
やばいwwwwww
アバター
2016/03/22 18:03
もう一つ!
敬語はやめなさーい♪
アバター
2016/03/22 17:45
あと!
なんて呼べばいい!?!?!!!!!?
アバター
2016/03/22 17:44
私は宮城だよーん♪
アバター
2016/03/22 17:41
アレ⁇
千葉県じゃないの?
アバター
2016/03/22 17:37
よろピクピク!!!!!
アバター
2016/03/22 17:32
友申ありがと〜!!!!!
アバター
2016/02/14 19:08
       <ヽ个/>  
       (´・ω・`)   
  ピョン   ( O┳O)  
   ピョン   し-||-J  
        ⊂§⊃   ステキオミズ配達
          §    (満開時はステキのみ)
  ⌒ヽ〃⌒ヽ〃
アバター
2016/02/13 19:12
でもやっぱり休みがある方がいいですよ(;´Д`)
忙しすぎると何もできなくてストレスがたまりますしね(;´Д`)
アバター
2016/02/11 22:03
南アルプルって長野の所ですか?
一歩間違えると落ちるとか怖いですね|ω・`)
アバター
2016/02/08 06:59
アニソンメドレーいいですね(*^^*)
どんなアニメが好きですか?

素敵どうぞ◎



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.